Lately love story | 旧17ans

Lately love story



ということで
最近のあたしは
どうなのか
振り返ッてみました!!!


結果!!!!














してねえなあー…
(゚∀゚)ワラ




したいとは
思うンだけどね!!

かッこいいなあッて
思う人はいたりするけど
そッから行動を起こす力が
あたしにはない…
(´〇ω〇`)汗


そのうち
どうでもよくなッて
終わりなパターンが
出来上がッちゃッてます…






何だかなあ汗


だからあたしからしたら
みンなすごいと思うにゃー
あたし絶対
できないもン(・ω・`)






実は
あたしも
気になッて
たンだけど…









とりま
そういうわけで
今のところ気になる人は
テルさンぐらいです
(´∀`)ハートワラ

和むンだよねーにゃーキラキラ










しきの占い信じて
今を乗り越えたいと
思います(`・ω・´)

賭にでれる日が
くるといいな…!!!



ッて感じですハート