...´・ω・` | 旧17ans

...´・ω・`




鍵かけれないッて
辛いね(゚∀゚)ワラ
早くほンぺに帰りたい…












馬路
考えすぎて
頭痛くなッてきたあ

明日学校
行きたくないなあー

今の状態で
あのクラスはきつい
(´〇ω〇`)









いざとなッたら
少し離れてみるかなあ…


考えたり(・ω・`)
















TSUTAYAで見た占いで
テルさンと相性ばッちりで
ちょッとテンション
復活したあにゃークラブ















えりつン
なンか頼りッぱで
ごめンねー汗