classes | 旧17ans

classes


文化祭準備ー
疲れたあー(´∀`)

けど屋台が
なかなかいい感じに
仕上がッたから
まず一安心ーにゃーハート

看板とか
すごいからね!!!


見にこいし(゚∀゚)キラキラ




そして多分
うちらかなり
暇があると思うハート
何だかンだ言いつつハート

楽しめたらいーなあ!!!



あと今日あいちゃンに
音楽の話を振られて
キョドッてしまいました
(´〇ω〇`)

ざンねーン汗













帰ッてきたら
えむすて始まッてて
ラルクみれたあにゃークラブ

やッぱいいじゃンハート
MJ飛ばしすぎだからあ汗

でも
買う金がないー(゚∀゚)ワラ












明日は
気合い入れますよー!!!

ッてことでハート
添付は久々/テル!!
かこよすー(´д`*)ワラ
今ロスにいるらしいにゃー





明日は早起きだあ!!!