Religion | 旧17ans

Religion

疲れたあー!!!
勉強はやッぱり
身体に悪いね(゚∀゚)ワラ













今日は朝(昼??)起きて
ゲオ寄ッてからの
三高ーハート

iPodないから
余計なことばッか
考えてしまいました汗

やッぱあたしは
iPodないと
生きてけないなあー…と
実感しました(´∀`)ワラ












ンで部活にゃークラブ

りえつン
始まる前に
お世話になりましたハート

いらンこと話して
ごめンねえ汗
忘れてやッてください!!!
高橋は前向きに
なりたいと思います!!!


ひまわりのように晴れワラ

もう
あンな思考にならないよう
頑張るお(`・ω・´)










部活中久々に
滝二respect踊ッたハートワラ
懐かしいハート覚えてないハート

あれを全校の前でとか
恥だ(・∀・)ワラ









かえッてきてから
部屋でうだうだ(^ω^)

明日こそ
振り込み行かなきゃね!!!










じゃあ今日は
いつまでも老けない
hydeさン(39)を添付にゃーハート



見えないって馬路で!!!汗



じゃあまた明日パークラブ