I'm singing in the rain | 旧17ans

I'm singing in the rain



今日は
まあまあな日にゃークラブ


授業もそンな
大変じゃないし
いやなことも
あンまなかッたしね
(・∀・)




昼休みに
口が滑ッたのには
焦りましたハートワラ

何してンの自分ー!!?

高校で
話したのは
初めてな気がします
封印しときたかッたハートブレイクワラ








まあ
忘れてください晴れ















りえつンに
誕生日プレ
もらッたあ(´∀`)

さすがりえつン
よくわかッてるよハートワラ

タオルとか
早速使ッたからね!!!ワラ

ありがとおにゃー
















明日は
GLAYの皆さン
大阪の箱でライブですねハート

新曲やるッて
テルさンが言ッてるンで
レポ楽しみにして
CDTV見よう(^ω^)









そおそお!!!

保健室前の掲示板に
テルさンのACの
ポスターが張ッてあるよ!!!

やべえよハート
毎日保健室行きたいハートワラ

昨日とか
テンションどン引きしてたの
おかげで立ち直ッたからパークラブ

あれ
張り終わッたら
くれないかなあ……


馬路惚れ(´∀`*)ワラ











明日も頑張るにゃー