総括!!! | 旧17ans

総括!!!


今年の夏は
遊びすぎました
(・∀・)ワラ

一夏で
二万以上使ッたのは
初めてですハート

秋からまた
貧乏生活だ(´〇ω〇`)



最終日も
遊ンでたからねにゃーハート

あッすン!!!
楽しかッたお(´∀`)
オケであンなに
はッちゃけたのは
あみごンと行ッたとき以来だキラキラ

叫ンだねー!!!

あと「いいわけ」は
爆笑でした(*ノωノ)クラブ
女ならー音符ワラ

また
休みが取れたら
行こうぜ(`・ω・´)


















明日から学校か…
やだなあ汗
行きたくないなあ汗
(´〇ω〇`)


早く冬休みに
なるといいです!!!!



その前に課題(゚∀゚)ワラ
徹夜で頑張りまーすパークラブ