レミオロメン | 旧17ans

レミオロメン




いってきました!!!
ただいま
程よい疲れと眠気に
襲われています
(´∀`)

家に帰って
課題やんなきゃとか
死ぬし………



粉雪も
3月9日も
茜空も
蛍も
電話も

生で聴きましたーハート

何気に盛岡
初上陸なんだそうで!!
何気にドラムの人
五日前誕生日だったそうで!!
何気に今日が
ツアーの折り返しなんだそうで!!


てか
MCがふつうに
まったりしすぎで
面白かったーラブラブ!

ドラムの人が
かっこよかった!!











疲れた(´∀`)笑


さて今日は
地理やったら寝ますにゃー