しゃきーん | 旧17ans

しゃきーん



立ち直りました
(´∀`*)笑



昨日はほんと
へこむことばっかで
死にそうだったけど

今日学校に行って
みどりとかりえことかに
ちょい愚痴(゚∀゚)??したら
すっきりしました
(^ω^)ハート






楽しんだもん勝ちじゃいっ
(`・∀・´)パー








ってことで
課外もサボらず
がんばるよーてにゃーハート











何気に
レミオロメン近い!!
電話が好きだお
(´∀`)










眠いから
おやすみなしあーにゃー