えぶりばでぃ | 旧17ans

えぶりばでぃ


にーど
さむばでぃなう(´`)ハート



肩が痛いよーハートブレイク
頑張ったよー(゜∀゜)笑
明日は細かいとこ直す!!

音が
びよーって鳴るのは
なんでだ(´`)??










ごめんなさいっ
寝ます!!!!