チューリップオレンジ瞑想歴22年、瞑想セミナー主催・北山裕子の 

ブログ「前向き気づき日記」です。


チューリップオレンジ瞑想セミナーのご案内は下記をご覧くださいませ。


チューリップオレンジ12月2日の東京セミナー「幸せを生きる」の参加者の方のご感想が

記事の最後にあります。

…………………………………………


昨日東京から和歌山に帰ってきましたが、

今日の和歌山市はこの冬初の最高気温が一桁(9度)で、
冬を感じる一日でした。

おかげで空がとても美しく、
澄んだ空気に冬らしい雲が流れ、
優しいオレンジに色づく夕暮れを楽しみました。

窓ガラス越しではない景色はやはりいいものですね。


さて東京では12月2日(土)と3日(日)に
2つのセミナーを開催しましたが、
今日は初日のセミナー「幸せを生きる」のお話を。
(セミナーの詳細は→コチラ  )

今回も早々に満席となったこちらのセミナーでは、
瞑想セミナーでは深く取り上げる時間がない
瞑想以外のお話がテーマとなっており、

心を開くことの効果や方法、
波動アップの具体的な方法、
人生の流れを変え、夢を実現させる方法や
引き寄せのコツや具体的に何をすればいいか、
人間関係をスムーズにする方法、
人生の転機や岐路の選択についてなど、

できる限り具体的にお話をさせていただきました。

ご参加いただいたみなさまから事前にいただいたご質問に
匿名でお答えさせていただいたり、

セミナー中も様々なご質問をいただいたり、
とても濃い内容の充実の時間となりました。


私のセミナーではいつもそうなのですが、
ご参加くださるみなさまが本当に素敵な方ばかりで、

また、同じ回のセミナーにご参加くださる方の中には
共通のテーマがある方も多く、

今回もそんなみなさまと楽しくお話をしながら
進めさせていただきました。


例えば波動のお話や人間関係のお話などは、
ブログでも書かせていただいておりますが、

やはり実際にその方が直面しているシチュエーションをお聞きして
お話をさせていただくと、参考にしていただきやすいですし、

また心を開くことについては、
実際にお会いしてお話をすることで、
実感として伝わることも多く、

ご自身の心が開いた状態を感じ、
その時に見える世界や周りの対応などを体感することで
これからの人生で自ら心を開いていこうと思われる方が多いです。

それは本当に素晴らしい変化で、
みなさまの笑顔や瞳の輝きが、
セミナーが始まる前と帰りで違うのを見て、

本当にうれしく、セミナーを開催してよかったなといつも思います。


今回のセミナーには、
9月に東京で開催した瞑想セミナーにご参加いただいた方も多く、
プチ同窓会になった方々が、
セミナー後の懇親会で瞑想の進み具合をお話されていたり、

このセミナーを2回目、3回目とリピート参加してくださった方同士で
お話されていたり、

今回初めてお越しいただいた方と
瞑想についてのお話をされていたりというのも、
東京会場ならではです。

今回はこのあと珍しく大阪でも開催いたしますが、
(詳細は下記参照)
このセミナーは他の会場でほとんど開催しておりませんので、
リピート参加で再会するのは東京会場が圧倒的に多いのです。

また、福島や青森、群馬、静岡などからお越しいただいた方から、
各地のお話をお聞きしたり、
旅好きな方と旅話で盛り上がったり、

かと思えば波動やスピリチュアルなお話が出たり、
叶えたい夢を話し合ったり。

懇親会はいつも本当に楽しく、あっという間の時間です♪


また今回はいただいたご質問の中に
パラレルワールドについてのものがいくつかありましたので、

セミナーで、パラレルのお話や過去の事実が変わるお話など、
ちょっと不思議なスピリチュアル話もさせていただきました。

これもブログではなかなかうまく文で伝えるのが難しいテーマですから、
セミナーならではだなと思います。

{391BA4E1-EF76-479B-A7BD-901843EDD671}
(フィンランド・ヘルシンキにて。)

そんな楽しい時間の中で様々な気づきがありましたが、
中でもやはり心を開くことの大切さ、素晴らしさを感じました。

懇親会で色んな方と色んなお話をしていますと、
だんだんとみなさまの心が更に開き、

その会話の中で出た叶えたい夢のお話で、
おもしろいほどみなさまに共通点がありました。

日本中から集まりこの日、この場所で会うなんて、
これはすごいご縁とタイミングで、

私以外の参加者の方同士でも、
その夢を実現にするためのヒントを持っていることは
よくあります。

せっかくそんな方と、例えば東北の方と関西の方がつながっても、
そこで心を閉じているとそのヒントは受け取ることができません。

誰がそのヒントやきっかけ、方法を持っているか
分かりませんから、
まず自分が心を開いていることが大事なのです。

警戒をしたり、緊張したりするのはできるだけ止め、
相手が先に親しく心を開いてくれるのを待つのではなく、

自分から手の内を見せていける人は、
その方法やきっかけとつながりやすいですから、
夢を叶えるのが早いと思います。

だから夢は人に言う方がいいというのでしょう。

人に大切な自分の夢を話すということは、
自分が心を開いているということですから。

自分には大きな夢すぎるような気がして、
ちょっと人に話すのは気恥ずかしく思うこともありますが、

セミナー会場なんてもう2度と会わない人がほとんどですから、
恥ずかしさも書き捨てで(笑)、
言ってみるといいと思います。

もしかすると言ったことで、
同じ夢を持つ人とつながったり、
ずっと続く友達ができるかもしれませんし、

夢へのヒントを受け取るかもしれませんし、
もしくは自分が誰かにヒントや必要な情報を
差出せるかもしれません。

自分がヒントを差出しても、
自分には何の益もないと思わないでくださいね。

お金も喜びも何でも、循環していますから、
先に自分が差出すと、どこからか返ってくるものです。

ですから何かを差出せる機会を得ることは
とてもラッキーなのです。

そうして夢へのきっかけを創っていけるといいですね。


今回お会いしたみなさまが、これからの人生を
自分らしく心を開いて
軽やかに楽しんでいけるといいなと願っています。

みなさまの夢か叶いますように。
笑顔あふれる毎日でありますように(*^.^*)キラキラ


P.S.
大阪瞑想セミナーにお申込みいただきました
兵庫県のY.H.さま、
こちらにはお申込みが11月22日に届いておりますが、
その後メールをさせていただきましたが届かず返って来てしまいます。
お席は確保しておりますので、
メールの受信設定を確認いただくか、
別のアドレスでご連絡をいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



虹今回のセミナーにご参加いただいた方からいただいたご感想を
掲載の了解をいただいた方からご紹介させていただきます。
ぜひ読んでみてくださいね。o(^-^)o

 

チューリップオレンジR.M.さま (東京)

昨日は素敵な時間をありがとうございました。

2年越しの念願叶って(って、自分が決めればいつでも参加できたんですが)

今回参加させていただき本当によかったです(*^^*)

これまでブログでしか知らなかった北山さんと、

現実にお会いしているということがとても不思議でとても嬉しかったです。

波動や心を開くことについて、これまでもわかっていたつもりでいましたが、

昨日は体や感覚でわかったような気がしました。


とくに心が閉じていると気づいたら心を開くことを意識するだけで

すぐに波動が変わるというのは昨日実感しました。

こんな瞬時に変わるものなんだと感動しました。

今後も閉じてるって気づいたらすぐに実践していきたいと思います


以前の自分は閉じているときに、

閉じていることにすら気づいていなかったと思います。

この2年間毎日(笑)ブログを読ませていただいてきて、

そのあたりは随分わかってきた気がしました。

親睦会では、当初は仕事のことをお話したいと思っていたのですが、

昨日になってなぜか仕事のことは今はいいやって気分になり、

パラレルワールドや宇宙人の話が興味津々でした。

宇宙人やUFOの話はもっとお聞きしたかったです。

またの機会にぜひお願いします!

本当にありがとうございました☆

 


チューリップオレンジS.H.さま (群馬)

セミナーに参加させていただきましてありがとうございました。
セミナー後の懇親会では北山さんそしてセミナーでご一緒した方々

貴重なお話が聞けてありがたく思いました。

皆さんの前向きな姿勢に心が洗われる思いでした。

帰りの電車の中で北山さんのお話をさっそく実践してみました。
車内に香水のにおいが漂っていたので3回ありがとうを言ってみました。
するとにおいが柔らかくなってきたかなぁと思ったら
今度は全然におわなくなりました。
驚きました。

瞑想についても今までは、心の声とは会話はできるようになった感じでしたが、

まだ姿を感じることができずにいました。

朝、瞑想をして少し横になっていたところ

インナーチャイルドの姿を感じることができ涙が溢れてきました。


北山さんから小さなことでも楽しむこと、そして続けることを教えていただいて

とても心がかるくなり、楽しめるようになりました。

そして、自分を取り巻く人達の幸せを祈る笑顔を祈ることは

私の心に強く響きました。
祈りました。
するともう何年も解決の糸口が見つからなかった家族との問題が

い方向に流れ始めたと感じます。
この事で心を開くことの大切さを実感しました。

本当にありがとうございました。

小さなことを少しずつ続けていきたいと思いました。

波動やパラレルのお話はとても興味深くこれから意識していきたいと思いました。

また北山さんにお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


 

チューリップオレンジY.A.さま (静岡)

初めてのセミナー参加、とても有意義な時間を過ごすことができました。

ありがとうございます!

北山さんはブログから伝わってくる、

愛にあふれた優しく温かくホッとするような雰囲気そのままの方でした(*^^*)


そんな素敵な北山さんと名前が同じで、

ブログにたどり着いた時からずっと嬉しく思っていました。

普段、職場におりますと波動が下がってしまうようなことばかりで、

それを何とかしたくてセミナーに参加しました。
心を開いて波動を上げる方法を、

具体的にたくさん教えていただいたので、

さっそく日常生活に取り入れていきたいと思います。

引き寄せと過去を変えられるというお話はちょっと衝撃的でした!

冷え込みが厳しくなりそうですね。
どうぞお体ご自愛ください。

 

…………………………………………
 
2つのブログランキングに参加しています音譜
ランキングが上がると、
より多くのかたに読んでいただける機会が増えますし、

励みになるので、

お手数ですが、ぜひよろしくお願いいたしますヒマワリ
(アメブロのアカウントがなくてもクリックしていただけます。)
 
クリックするとこのブログが今何位か見られます(^_-)☆
 
 
 

 

 

プロフィール

北山裕子 (きたやまゆうこ)
瞑想歴22年。和歌山市在住。
 
摂食障害を治すため、藁にも縋る思いではじめた瞑想で潜在意識とつながり、
自分の奥底に眠っていた本当の自分(潜在意識)と会話ができるようになる。
 
その後も続けていくうちに、宇宙とつながり、
次元を超越した体験や不思議な体験を重ねる。
 
 
「瞑想セミナー」、「幸せセミナー」のご案内

チューリップオレンジ瞑想セミナー

2017年12月3日(日)東京満席 )←終了いたしました

12月10日「日)大阪(満席)にて開催いたします。
詳細・お申込みは→コチラ  


セミナー「幸せを生きる」は、

12月2日(土)東京 (満席 )←終了いたしました

12月17日(日)大阪(残席1)にて開催いたします
詳細・お申込みは→コチラ  


*残席は常時変化していますので、参考まで。 

詳しくはお問い合わせください。


*セミナー「幸せを生きる」は、

波動アップの具体的な方法や自分らしく生きること、心を開くこと、

夢の叶え方など、普段このブログでお伝えしているような内容を
更に深く具体的にしたセミナーです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


セミナーについての情報は
最新記事セミナーのご紹介ページ (写真あり) でチェックしてくださいね。
 
瞑想セミナー 
過去のセミナーの様子や感想↓
2016年10月仙台 瞑想セミナーご感想


セミナー「幸せを生きる」 
普段このブログで書いているようなお話しで、
ブログでは書ききれないことがギュッとつまったセミナーです。

*このセミナーの参加者の方のご感想は↓
 

*このセミナーの様子などは↓

セミナー「幸せを生きる」2016年10月

セミナー「幸せを生きる」2016年4月  

セミナー「幸せを生きる」2016年7月                                                         


 


◆瞑想に興味のあるかたへ。過去の記事のおすすめです。
やり方やコツを書いています。
 
瞑想を楽しむ (軽めのお話です。)

(瞑想に入りやすくなる波動が入っています。)       
 
 
その他、瞑想の記事は→コチラ からどうぞ。
 
私が瞑想を始めたきっかけはこちら。
初めて瞑想ができた時のお話です。 
↓ ↓
 
  
エネルギー・ヒーリング
 
レイキと独自のエネルギーヒーリングを組み合わせた
遠隔ヒーリングついてはこちらから。↓
世界中どこででも受けていただけます。
波動を上げたいかたにおすすめですo(^-^)o
 
 
 
 

読者登録してね


…………………………………………

Yuko Kitayama


バナーを作成

星フォロー、友達申請はお気軽に星

乗っ取り対策のため、必ずブログを見たとメッセージをお願いします)




AD