あなたが変われば・・・世界が変わる時代 2024年。ついに〝真の歴史〟が開示されます | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

新年から大荒れですが、

 

なんとなく、

 

これから1年ぐらいかけて、

 

僕みたいな小学生の頃から

 

天才や変態と言われていた人が

 

目覚めていくのではなくて・・・

 

 

その辺でタクシーの運転手やってるオジサンや、

 

パチンコやっているオッサン、

 

普通に主婦やってる人が

 

どんどん目覚めていくのでは?


と思い出している今日この頃ですが、

 

前回書いたブログでご紹介した

 

普通のおばちゃん

 

自称オカンの1月10日迄の期間限定の動画はもうご視聴されましたでしょうか?

下矢印下矢印下矢印

 

 

前回のブログもこの動画も見てない方は、

 

仮に、おしっこや、うんこが漏れそうでも、

 

トイレに行くのを諦めて、

 

今すぐご視聴下さい。

 

もちろん、うんこをしながら、見てもらうのはOKです!

 

 

他にも、さとうみつろうさんとネドじゅんさんの動画も

 

遅くなりましたが、

 

小学生の頃から

 

天才や変態と言われながらも、

 

 

 

今は鳥取県の地方都市米子で

 

厳格な講習を受けUD(宇宙ドライバー)タクシーの運転手をやっている

宇宙名ハルです。

 

今はタクシーの運転ぐらいしかしてませんが・・・

以前は

借金1億ぐらいあって自殺願望のあった患者さんの悩みを聞いたり、

歳の差30歳ぐらいある女の子に恋をしてしまったオジサンの悩みを聞いたり、

交通事故で人を轢いて殺害してしまいパニック症状になってしまい、

精神病院に入退院を繰り返していた方の相談を受けたりしていたので、

 

 

 

カウンセリングで

ブログランキングに参加してみました。

あなたクリックがブログ継続の励みになります

 

よろしくお願い申し上げます。


カウンセリングランキング
 

始めての方はこちらをご参考ください。

 

2023年の春に東京から鳥取に帰ってきて、

2025年7月Xデーに向け書いた連載ストーリー

良かったらご覧下さい!

 

 

8年ほど前、九鬼家が建立して熊野修験道本庁でもある高御位神宮に正式参拝しにきて、カタカムナの土居先生に紹介された表さんが人気YouTuberにとりあげられてました!

 

 

昨年も僕が東京の戸越八幡神社でコリトリ整体やっていたら、

僕を後追いするようにやってきたけど、

 

今回もそんな感じでしょうか?

 

 

その後、出版記念パーティーに誘われて、

 

 

いったら、先日の日航機とともに炎上中のお弟子さん

 

と対談していましたが、

 

これが表と出るか裏と出るか?

 

 

 

2012年に矢作先生と一緒に白龍神社にお連れした赤尾さんと

 

赤尾さんが話している

人を駒のように使って人を大事にしない・・・って体質

 

これは、もしかしたら・・・師匠の・・・?

 

 

 

福島の除染作業に行った後、間接的につながっていた武田先生と

 

 

 

 

元参政党のゴレンジャー二人が新年の挨拶をしていました!

 

そんな神谷さんから師匠と仰がれては

微妙かもしれない、

 

山蔭神道80代継承者のの表さんが

8年ほど前、九鬼家が建立して熊野修験道本庁でもある高御位神宮に正式参拝しにきて、

カタカムナの土居先生に紹介された表さんが人気YouTuberにとりあげられてました!

 

八光流柔術免許皆伝も持ち

合気道師範だった父の

加古川合気会2代目も、ろくに継承できなかった僕としては

80代継承していることに感動です。

 

伝言ゲームみたいになってない事を祈りつつ・・・

 

 

 

 

 

 

確かに、伯家神道の神事も行っている、

日月神示の岡本天明伝なども執筆している、

黒川柚月先生や

 

九鬼隆治氏の書生として九鬼神伝流柔術も継承している高塚叡直氏

 

の話しを聞いて、

 

伯家神道と元々高御位神宮で行っていた神事が同じものだったのでは?

 

と昨年、わかってきましたが・・・

 

 

 

 

【口伝】この世界は〝日本から〟変化しますを、

補足すると・・・

この世界は〝日本のオカンから〟変化します
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

それでもやっぱり、

うんこしたい方は宇宙名ハル公式LINEまで

至急ご連絡ください!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

※只今、

特別音声禄

プレゼント中です!!

 

 

 

 

姉妹ブログ 人気記事BEST5

 

◎第1位◎

能登半島地震、日航機、海保機、炎上事故。そんな時だから今、一推しの本、動画です。

◎第2位◎

日本の歴史が面白い 日本は修羅の国

◎第3位◎

2025年7月Xデーまで残り・・・父の死、東日本大震災、日月神示、断食

◎第4位◎

Xデー迄 残り708日 夢・目標のお話し 【改】

◎第5位◎

【1/10迄期間限定】あけましておめでとうございます。新年の超大切な話し。超おすすめの本

 

↑是非こちらもご覧下さい