【1/10迄期間限定】あけましておめでとうございます。 | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

あけましておめでとうございます。

 



金持神社に参拝していた時、

 

そういえば、漫画の宮本武蔵 バガボンドに

鐘捲自斎(かねまきじざい)という剣豪が出てきたけど、

 

 

今年は宝くじ当てて、宇宙名ハルから

金持自在に名前を変えようかと(笑)

 

 

大晦日は

元大祓祝詞担当として、

勝手に年越の大祓。

 

皆生温泉神社

 

皆生の龍神さん

 

日野町の金持神社

 

 

 
 
 

氏神さんの根雨神社

 

 

 

雨降って天然大祓って感じで良かったです。

 

 

そして、日野町の自宅で祝詞上げてたら、歳を越してました。

 

あけましておめでとうございます。

 

早速、日野町の初詣3社参り

 

 
 
 
 

年末に保江先生ネタ他にないかと検索していたら、もう10年以上前の話しを2023年の冬至に書いていたブログを見つけて、

なんか、最近、また調子こいて来てるな~と

 

ごめんなさい、ゆるしてください、ありがとう、愛してますと・・・反省しながら、祝詞あげてました(笑)

 

そんな原点に戻るようなブログを書いてくれていたのはこちらです。

下矢印下矢印下矢印

保江さんは、兵庫県の白龍神社で、神様から「愛」についてのお告げをいただいたそうです。

それはどんな内容だったのかというと、

簡単に言うと、「愛は素晴らしい言葉だけど、“善心、善力、すべてが出来上がった人間”以外は、愛をこなすだけの力はない。

まず感謝、合掌、謙虚、懺悔。それが身についたら、全てが好転し、潤いに満ちるときがくる」と。

 

 

 

昨年は保江先生の冠光寺流柔術東京道場でご一緒した 諸戸 祐樹 さんのお陰で、

 

金持神社参拝ツアーに参加した方で本当に宝くじが大当たりした人がいた事を知り、

 

 

令和元年に芦屋市から移住した鳥取県日野町の根雨神社と一緒に毎月月参りし始めました。

 

かつて、兵庫県千ケ峰の白龍神社の御縁で数々の白龍さんの奇跡を体験してきた僕ですが、

今は白龍が脱皮して金龍になる場合もあると聞いて、勝手にそう思いこんでます(笑)

 

 

昨年7月に入社した皆生タクシーでは、

仕事納めだった12月30日に皆生タクシー創業以来、最高の売上になったようで、社長から御餅代として金一封が社員全員に配られました(⁠^⁠^⁠)

 

 

これは、きっと年商60兆円の企業の安全祈願祭などにも携わっていた僕が入社したからだろう・・・

 

とすぐに調子に乗って、転落を繰り返し、

 

それを積み木崩し成功法則とまで名付けた事もありますが・・・

 

 

でも、こんな金運アップやお金の話題で楽しめるのは

多分2025年7月5日まで、

 

大阪のハルさん&長崎のあんでるせん繋がりではじめた副業もよろしくお願い致します(笑)

 

宇宙名ハル公式LINE登録者様に只今、期間限定の講演禄や動画をプレゼントしています!

友だち追加


 

そんな年明けでしたが、

 

さとうみつろうさんが、あげていた

 

100%脳がジャックされた女

という動画にちょっと興味が湧き

 

そのエレベーター呼吸というのが、有名な腹式呼吸や心身統一合氣道なんかでやっている呼吸法とも

共通していて、理にかなっているので、

その動画で紹介されていたネドじゅんさんを調べてみたら!

期間限定公開 ネドじゅんウェビナー 01自動思考をガッチリ知ろう

 

これ、凄く参考になりますよ!

 

1月10日迄の期間限定公開のようです。

 

僕みたいなすぐ飽きてしまう、適当な人間も、こんな風に丁寧に説明されていると、2ヶ月、タクシーの運転しながら集中してやってみようと思います。

 

別名超能力発生器を作った政木和三先生が腸が弱くて、複式呼吸で治そうとずっとやっていたら、

あんな天才発明家になった事は有名ですが、

 

確かあんでるせんのマスターもむっちゃ複式呼吸勧めていたし、

 

タクシーの仕事に慣れてきて、刺激が不足してきた絶妙なタイミングで

とても良いお話しを聴けました!

 

 

東京の皆様、

米子まで飛行機で1時間半、

 

 

米子に来たら

皆生タクシー

いつもひっそりと少人数でやってますので

冠光寺流柔術鳥取練習会

 

もよろしくお願い致します(⁠^⁠^⁠)

 

 

今月の鳥取の冠光寺流柔術の予定は

ひふみの日

1月23日(火)16時~18時

 

 

 

 

 

 人気記事BEST5

◎第1位◎

保江先生も絶賛!人口石油【ドリーム燃料】の時代へ 新たな情報

◎第2位◎

クリスマスは神社は暇やから〜金持神社参拝〜ラーメン悟空

◎第3位◎

封印されし者が揃う時 ひの国に金神来たる ウシトラの金神の正体

◎第4位◎

江島直子さんと保江先生の対談が面白すぎる

◎第5位◎

業捨(ゴウシャ) 法行(ホウギョウ) 垢離取(コリトリ)の系譜

 


追伸

このブログを書いた後、能登半島地震、日航機、海上保安機炎上事故があり、姉妹ブログに書きました。


 どこか安全な場所に避難先を探す事より、自分自身が変わる事が大切です。



↑是非こちらもご覧下さい

ブログランキングに参加してみました。

あなたのクリックがブログ継続の励みになります

 

よろしくお願い申し上げます。


カウンセリングランキング