棚からぼた餅 金持神社に1億円奉納! 宝くじ当選金 分配キャンペーン終了? | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

風の時代のプー太郎を一時中止して、海外で放浪プー太郎生活をする軍資金を貯めるため鳥取県の米子で運、転がし屋さん やっている宇宙名ハルさんです。

UDタクシーとは宇宙ドライバータクシーだと勝手に思ってUFOの操縦訓練のつもり走ってます!

 

 

 

初めてこちらのブログに来た方は今年の春に書いたもう一つのブログの僕のプロフィールをどうぞ!

 

 

 

さて、前回のブログで書いたように、

 

9/18(大安吉日)冠光寺流柔術の愛魂仲間で吉本芸人さんのモロトゆーきさんの企画で

金持神社参拝ツアーに行ってきました!

 ↑他にも、僕も興味深い内容満載です。

チャンネル登録よろしくお願い致します!

 

 

 

今回、モロトさんに日本一人口が少ない鳥取県の中で二番目に人口が少ない人口3000人の町、日野町の観光資源、金持神社に沢山の人(32人)を連れて来てくれた感謝を込めて、1億円プレゼント!

 

 

この中から、今回も当選者が続出するのか?

 

 

そして、先払いの法則を使って、宮司さんに宝くじ当たったら、ごっそり奉納しますと伝え(笑)

金持神社に1億円奉納しました。

 

 

 

 

 

 今まで県外から鳥取県日野町に遊びに来た友人達をたくさん連れて行きましたが、

 

 

 

 

 

元々、加古川の神宮や現場で年商60兆円企業の安全祈願祭などやっていた事もあり、僕が祝詞上げたりして、正式に参拝した事がなかったのですが、

 

過去にツアー参拝者から100万以上の宝くじに当選したり 、本物霊能者から色々アドバイスをもらっているモロトさんが言うには自己流ではなく、その神社の宮司さんに御祈祷してもらう事が重要ですと…

 

 

 

宝くじに当選するには是非、宮司さんに御祈祷してもらって下さい!

 

と、思いつつも、思い返せば…

 

宝くじを買う事自体が30年ぶりでした。

 

 

20歳の頃から月収30万以上もらっていたので、宝くじを当てる事を妄想するより、

 

普通に仕事して稼いだ方が確実だと思っていました。

 

 

で、でも・・・考えてみたら、

 

鳥取の日野町に来て自己流で金持神社に参拝して勝手に祝詞上げてただけでも、

 

結構、棚からぼた餅現象が続いていたのです(^^)

 

 

 

加古川で整骨院をオープンする時は1500万ぐらいのリースや借金スタートでしたが、

 

雇われとはいえ、隣り町の岡山県新見市でコリトリ整体整骨院を開業する時は一銭も開業資金は出してないし、

 

友人が大山に別荘購入して、施術やイベントに使わせてもらったり!

image

image

東京でコリトリ整体院をしてた時も、家賃は水道光熱費だけだったし…

 

今更ながら、金持神社の神様ありがとうございました。

 

 

因みに金持神社のご祭神は

 

天之常立尊(あめのとこたちのみこと)、八束水臣津努命(やつかみずおみずぬのみこと)、淤美豆奴命(おみずぬのみおと) を御祭神とし、国土経営、開運、国造りの神様をお祀りしています。

 

これだけみると、天之常立尊なんか、個人的な金運とか小さなレベルの願望祈願する神様ではないのがわかるかと思います。

 

さて、どうして、こんなに金運アップで有名になったのでしょうか?

 

その秘密は、近いうちに僕が金持神社参拝ツアーを企画した時にお話し会などでお伝えしたいと思います(^^)

 

初めて、絵馬にも祈願を書いて、

 

お札も家内安全と金運のお札を一枚ずつ、購入。

 

そして、皆さんの財布を神殿に預けて、お祓い御祈祷!

 

人数が多いので16人ずつ半分に分けて御祈祷してもらっていたのですが、

 

一斑目が御祈祷してもらっている時に僕は遅れて到着して、絵馬をかけていたら、突然どしゃ降りの激しい雨が!

 

有り難い事に昨年、大山リトリート合宿で大神山神社参拝した時もそうでしたが、

 

今回も龍神さんが来てくれたようです(^^)

 

僕達、二班目の御祈祷が終わった時には雨もスッカリ止んで、光が刺して来て、雨に打たれる事もなく、

 

とても良い参拝が出来ました。

 

 

 

以前から金持神社の前にあった空き家ですがお店出したら、繁盛するだろうな〜と思ってたら、

そこが実家の方が戻ってきて、焼き芋屋さんを始めたようです! 

 

 

 

 

これから寒くなっていく中、焼き芋いいですね~

 

それと、三重県から来られていた何度もUFOを観ているUFO研究家の黄色いオジサンとも仲良しになれたり、良いご縁もできました(^^)

 

今迄撮影したUFO写真がたくさん!

 

また兵庫県から元々患者さんとして来院した事がきっかけで、僕が鳥取や岡山でイベントやった時はちょくちょく来てくれるオオカミ君がまた来てくれていて、

 

参拝の後、

 

「モロトさんのお話会みたいなのがあるかと思って期待してたけど…」

 

と残念がっていて、また僕に

 

「イベント企画して下さいよ!」

 

と頼まれたので、入社半年後から有給休暇もあると聞いているので、

 

最近、話題の出雲口伝

と、とても関わりのある僕のブログでも取り上げた彦名の粟島神社などとも絡めて

 

僕は剣山の西島神社や垢離取、熊野修験道、九鬼神道、伯家神道とのつながりで、先祖供養、過去のお祓いが専門分野かもしれないので、

 

 僕の器レベルの5人から10人ほどのこじんまりとした人数で

 

海外進出する前に来年2月〜春ぐらいにはまた何か考えてみようと思います。

 

因みにブログ集客でお世話になっているIT企業社長も過去にブログランキングでスピリチュアル部門全国1位になった時の体験談など、これから全国でお話会をするそうです。

 

そんなお話し会とコラボして

 

金持神社参拝ツアーをしますので、皆さん楽しみにして下さい。

 

あっ、それと大切なお知らせです。

 

モロトさんに

 

宝くじに当たっても、

 

絶対に誰にも言わないで下さい!

 

それで一人でひっそりと御礼参りに来て下さい!

 

と念を押されたので、

 

前回のブログで書いた

宇宙名ハルの公式LINE登録者、

特別企画を考えました!

 

今まで宝くじなど買うタイプの人間ではなかったのですが、

 

僕のブログ読者や、公式LINEの登録者にプレゼントです!

 

宝くじ100万以上当たったら、宇宙名ハル公式LINEに登録してくれた方だけにお伝えします!

これは行えなくなりましたが、

 

僕が何か派手にプレゼント企画したり、無料ご招待しだしたら、宝くじ当たったのかも?と妄想して下さい(笑)

 

 

という事で、

 

宇宙名ハルさんの公式LINEはこちらです。

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE登録者様に只今、期間限定の講演禄や動画をプレゼントしています!

友だち追加

追伸 時々怪しさMAXのビジネスとかネタにしてますが(笑)

IT企業社長Wさんはこんなお仕事をしていて、コロナ禍で個人が経済で苦しんでいるのを見て、ブログを用いて個人でも稼げるような仕組みを作りをしています。僕もアメブロの記事を書く時にとても勉強させてもらっています。

 

以下の動画を参考に御覧ください!

下矢印下矢印下矢印

  • 元・富士通社員で富士通時代に基幹系システムの特許を取得している。
  • 楽天やヤフーがブレイクする前からネットの精通しており、当時(26歳の頃)自身が作ったジーンズが飛ぶように売れてリーバイス社から訴訟を起こされそうになっている。※5分で2万円のジーンズを800本販売!サーバーダウン!
  • 現在53歳だが、自身が34歳の頃に鬱になり、この時(2004年4月8日)に奇跡体験(※お釈迦様から助けられている)をしている。
  • この経験をブログで書いたところ、ブログランキング全国1位となっている(その手法を特許化している)。

そんなW社長の経済的にも豊かさを実現するスピリチュアルなお話しと、保江先生が講演会では絶対に話さない超絶な僕の話しなどをコラボした金持神社参拝ツアーに参加希望の方は今から、お話し会、金持神社参拝ツアー希望とLINEに送っといてください。
 

追伸2

1週間後、さとうみつろうさんのレイビレッジやスサノオさんのお墓参り、宍粟よい温泉に寄り、加古川のお墓参りに帰省予定です(^^) 今回はお墓参りメインにするのでイベント的な事はしませんが、そのレポートも楽しみお待ちください。

 

 

追伸3

なんども兵庫県からイベントに来てくれるオオカミ君と別れ際に、2025年7月にまでやっておけば良かったと後悔しないように、やりたい事をやってその日を迎えよう!と別れました。

 

我が生涯に、一片の悔いなし!!!by ラオウ

 

 追伸4

 

宝くじの当選金はドリーム燃料装置購入資金に使う事して、令和5年11月13日迄登録分を持って棚からぼた餅キャンペーンは終了しました。

 

登録してくれた皆様、ありがとうございました🙇

 

朗報を楽しみにお待ち下さい😊