金運上昇!宝くじ当選者続出!モロトゆーきさんと金持神社参拝ツアー 宝くじ当選したらプレゼント企画 | 鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアン
そして、
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて
夏になるとフリーソーメンなる集いをしながら
合氣仙人を目指しています。

心と体の垢離取(コリトリ)も頼まれたらやってます。

もう4年以上前になります。


兵庫県芦屋市から鳥取県日野町に移住して、金曜日の晩にひっそりと金うん仙人としてYoutuberをやっていたハルさんです!

 

 

先日、さとうみつろうさんの公式LINEで

image

こんな「金運爆上げ行動 コレをやれば金運が上がる」

という魅力的なサムネイルの投稿があって、

 

ふだんは登録しているだけで、ほとんどクリックしないのですが、

 

これは見ておこう!とクリックしてみると・・・

 

出てきたのがみつろうさんのこのYoutube動画でした!

 

かつて、日本中のトップ企業が集まる何十万もするマーケティングのセミナーに参加して学んだお話し

してくれています!

ダウンダウンダウン

動画を視聴してもらえば、わかる通り!

 

みつろうさんに騙されました(笑)

image

中身ちゃうやねん・・・

 

しかし、とても参考になるお話しでした。

 

『マーケティングの基本は不安にさせること!』

 

この話しを聞いて、やはり僕は天才か神がかっているのかも?

と唸ってしまいます。

 

春に東京から帰ってきて、ブログ集客ビジネスのメンバーに入り、書き出したブログ

ダウンダウンダウン

 

上矢印

そう、このブログは2025年7月に人類が滅亡するような大災害が起こりますよ~と、

 

あなたを不安にさせて、公式LINEに登録してもらい、

超怪しさMAXのビジネスにお誘いする流れになっています。

 

僕はみつろうさんのように

日本のトップ企業が集まる何十万もするマーケティングセミナーに

参加した事はありませんが、

 

2012年12月にマヤ歴が終わるとかで話題になっていた頃も

 

スポーツ整骨院に来ていた子供達に

 

「もし、残り3ヶ月で地球が滅亡するとしたら、何が一番したい?」

 

とか質問して、

 

本当にやりたい事をやるように伝えたりしていました。

 

 

そんな質問に対して、

 

いろんな答えが返ってきましたが、

 

印象的だったのは、

 

陸上長距離で名門高校に行ってた子が

 

「ずっと走り続けたい」

 

と答えて、


確か、その子は高校1年時に1年生としては日本トップレベルの5000m14分40秒代を叩き出し 後、期待されながらも、その記録を3年間更新出来ず、高校時代はインターハイや全国高校駅伝には出場出来なかったのですが、

 

本当にこの子は走るのが好きなんだな~と感心していたのです。


その後、大学では箱根駅伝を走り、

卒業後は実業団に入り

ニューイヤー駅伝を走っているのを見て、

 

「あの子は本当に走るのが好きだったんだな~」

 

とテレビで走っている姿をみて、


その頃はスポーツ整骨院を辞めて、新たな道に進んでいた僕もとても元気をもらいました!

 

 

話しは少し戻り、

 

さとうみつろうさんの話しでは

『あなたがずっと、あなたらしくあるために』

 

この世の全ての商品はマーケティングの基本、不安にさせること!から出来ているので、

 

「あなたはこのままではダメですよ!」

 

と訴えてきて、人を不安にさせて購買に繋げているという事です。


だから、 逆にスーパーに買い物に行く前に飴玉を舐めてるだけで、体内の血糖値が上がり、ホメオスタシス(現状維持メカニズム)が働き、


「あなたはこのままで大丈夫ですよ」と身体からメッセージが届いて、


商品の購買意欲が下がるそうです。



 

僕の元々の本業、整骨院や整体でも、

 

「あなたこのままでは、もっと悪くなりますよ」

 

と患者さんを脅し、不安にさせて次の予約をとるようなやり方をやっていれば、

僕ももうちょっと稼げたのでしょうが、

 

自費診療で成功報酬制を謳ってやっていた時などは、

 

 

基本3回で終了にしてたし、

 

3回来て、自分の技術で治せないと分かったら、お金ももらわず、他に行ってもらったりしていました。

 

その頃書いた本も、

 

『マーケティングの基本は不安にさせること!』

に反して、

食べなくても大丈夫、死んでも大丈夫、だから何があっても大丈夫。

とか安心させる事を書くから、売れなかったのかも。。。

 

そうそう、2012年頃、風雲舎の社長から原稿頼まれたりして

 

少し比較されてたみたいやけど、

 

その後本出してスピリチュアル業界では

超有名になった人は

 

 

2021年の冬至にゲートが閉じるとか話して、

このタイミングを逃すと次は何万年後まで

眠り続けるとか、ビビらせながら

 

「あなたはこのままではダメですよ!」

と、

『マーケティングの基本は不安にさせること!』

 を徹底して

講演会で荒稼ぎしてたのかも・・・?

 

 

そんな理由で(笑)

 

さとうみつろうさんの意思に背いて

 

あなたはこのまま貧乏なままの人生で本当に良いですか?

あなたの人生が2025年7月Xデーで終わってしまうなら、今のまま、何もしなくて後悔しませんか?

 

あなたが宇宙名ハル公式LINEに登録という行動をしなければ、

もし僕が買った宝くじが当たった時、

何も知らされず、ただ、僕が裕福になり、海外で悠々自適に暮らしながら、投稿している記事を読むだけになります。

 

そして、当選宝くじの分配金がもらえるチャンスを逃すことにもなります。

 

 

 

と前振りがとても長く、そして大切なお話しになりましたが、

 

 

見事なタイミングで運転がしの仕事のシフトも変更で休日になり、

 

保江先生の冠光寺流東京本部道場でもご一緒したモロトゆーきさんの

金運上昇!金持神社 宝くじ祈願&財布祈願参拝

大吉日の9/18(月)現地集合で参加することになりました!

 

今、人気急上昇中のモロトさんのYoutube動画では

2012年に白龍神社で保江先生に紹介した赤松瞳さんのお話などもありますよ!

 

チャンネル登録どうぞ!下矢印

 

こうやって保江先生の東京道場でご一緒した冠光寺流愛魂仲間が

人口3000人の鳥取県日野町にツアー組んで来てくれるとは夢のようです!

 

僕もこんな企画にあやかって、

 

宇宙名ハルの公式LINE登録者の方には

特別企画を考えました!

 

今まで宝くじなど買うタイプの人間ではなかったのですが、

 

僕のブログ読者や、公式LINEの登録者にプレゼントです!

 

宝くじ100万以上当たったら、宇宙名ハル公式LINEに登録してくれた方だけにお伝えします!

 

何故なら、整体院の患者さん向けの垢離取庵の公式LINEは既に500名以上登録者がいるので(^^;

 

もし、垢離取庵の公式LINEは登録しているけど、宇宙名ハルの公式LINEは登録していない方がいましたら、

このチャンスに登録お願い致します(^^)

 

当選額が多ければ、多いほど、皆さまに還元できればと思っています。

 

という事で、

宇宙名ハルさんの公式LINEはこちらです。

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE登録者様に只今、期間限定の講演禄や動画をプレゼントしています!

友だち追加

 

 

 

追伸 

そうそう、以前、神戸の超能力喫茶店 バーディーさんの所で同席した社長は

宝くじで1億円以上を2回当てた事がある人で、

  

その奥様はカタカムナの本を書いているとか、いないとか?

 

 

追伸2

1億円当たったら、9900万を登録者で分配します(^^)

 

 追伸3

宝くじの当選金はドリーム燃料装置購入資金に使う事して、令和5年11月13日迄登録分を持って棚からぼた餅キャンペーンは終了しました。


登録してくれた皆様、ありがとうございました🙇


朗報を楽しみにお待ち下さい😊