超あやしさMAX 宇宙名【HARU】です。

 

 

 

新年早々、日本でも色々な事が起こって大荒れ状態ですね。

 

 

 

何かの間違いでこのブログに初めてお越しいただいた方は

 

 

僕のプロフィールを書いてますので、先ずはこちらからどうぞ!

 
 
 
僕の姉妹ブログにも、先に紹介していましたが、
 
戦争、地震、事故と・・・安全な場所を求めて避難したい気持ちも分かりますが、
 
ぶっちゃけ一番安全な場所は
 
天国 (笑)
 
皆さん死んだら、そんな心配も必要なくなります。
 
 
保江先生を育てていたお祖母ちゃんが
いつも言っていた事が
 
この世は地獄、あの世は天国
 
 
だから、皆さんも100%
安全な場所に行けます。
 
安心してください。
 
 
ただ、今日や明日、死ねる人は良くても、
 
寿命があと何十年もある人は
 
こんな心配や不安な日々があと何十年も続くとなると、
それはつらいですよね。
 
 
今日はそんなあなたのために、
 
とっておきの動画と本を用意しました。
 
 
是非、続けてご覧ください。

 

 

こちらは1月10日迄 ご視聴お急ぎください

下矢印

 

 

 

 

 

 

このネドじゅんさんがいう自動思考を知る事、

そして、この本の中に書いている、

下矢印

 

左脳さんの逆襲

 

 

を乗り越えるとあなたも

僕のようにどんな場所にいても、

楽しめる状態になると思います。

 

ネドじゅんさんが言うには

この本に書いているワークを

適当にやっていれば、

 

早ければ、2カ月、

遅くても1年ぐらいで、

そんな意識変容を体験できるようです。

 

 

僕も13年ほど前、

この本で書いている左脳さんの逆襲を受け、

ありえないような事が起こりました。

 

僕の場合は

EFT(感情開放テクニック)というタッピングセラピーを習いだして、

半年ぐらいたった頃だったと思いますが、

僕のEFTの講習や、パーソナルセミナーを受講した方には

お話ししていたと思います。

下矢印

 

 

今年も2025年もいろんな事が起こるでしょうが、

楽しんでまいりましょう!

 

 

ブログランキングに参加しています

あなたのクリックが

ブログ投稿の励みになりますお願い
下矢印下矢印下矢印

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

公式LINE登録者様に只今、

期間限定で殺害された報道をされながら、

実は裏で活動しているという謎の人物の講演禄

プレゼントしています!

 

僕と不思議な人達と2025年Xデーまでに繋がったり、

友人知人にも声をかける必要がなく、

AIなども活用しブログを書き、

ブログを書いている人、

もしくはブログを書きたい人を探す

 

超あやしさMAX!

でも、特許取得済み、完全合法のビジネス情報

も提供しています。

 

お気軽に友達追加してください(^^)

友だち追加