【残り1名】オンラインEFTカウンセリング お心払いモニター 岡山県新見市コリトリ整体院 | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

最近首都が岡山県吉備中央町に移るという話しも聞き盛り上がっている首都ベッドタウン候補地新見市コリトリ整体の西島です。

 

 

 

 

 

ブログでは紹介していませんでしたが、このコロナ禍で、いったいこれから、どんな時代が来るのでしょう?


世間一般では、このコロナ禍で、

 

新型コロナウイルスの感染が怖い、

でもワクチンを打っても大丈夫なのだろうか?

 

コロナで仕事が出来ず、経済的にも先行き不安。

 

外出や大好きな旅行が出来ずにストレスがたまっている。

 

スポーツのイベントなどが中止になって、運動不足でストレスがたまっている。

 

仕事が出来ず、収入が減って家賃を払うのが大変。

 

転職を考えているけど、大丈夫だろうか?

 

都会から田舎に移住も考えているけど、田舎に住んでいる知り合いなどがいない。

 

友人と会話する機会も減って、話し相手が欲しいなど。


こんな風に色々とストレスや悩みなど抱えている方が多い中、

LINEに登録していただい方にオンラインEFTカウンセリングのお心払いモニターの募集をしていました。

 

実際にコリトリ整体整骨院に来てモニターとして受けてくれたお母さんも

 

子供が学校に行きだした!今までストレスに感じたことがストレスに感じなくなった!

と、いろんな人に紹介したいと大変喜んでくれています。

 

 

オンラインでEFTカウンセリングを受けた女性から感想を送っていただきましたので、ご紹介したいと思いますニコニコ

『EFT』

初めて聞く言葉でした。

実はセッションの申し込みをしてから『EFT』とはどういうものなのか調べてみたのです。

すると

『自分で簡単にできるセルフケア』

 

私自身、自分の問題点や向き合うべきところはある程度理解していたのですが、そこからなかなか進まない、現実がスムーズに流れない。

行き詰まっていた私にピッタリのものと出逢えたと思いました。

 

西島先生の色々な問いかけに答える。

 

それだけでも気づきポイントがありました。

 

そして一緒にタッピング

まずは日々実践し、どのように自分自身が変化していくか観察していきたいと思います。

 

ひょんなことからLINE登録し、たまたま見たら募集開始後数分しかたっていない…

 

現状に苦しんでいる今の私への天からのサポートの一つだと受け止めております。

 

また変化がありましたら、ご報告させていただきます。

 

ありがとうございました。

 

大阪府在住 女性

 

 

この方は今年のお正月に兵庫県の田舎町で自然農法を始めた友人宅で一度だけお会いした事がある方だったのですが、申込みをしてくれて僕の出身地に住んでいることも分かり、時々、産土神社にお参りしに帰るも、一時的に住んでいた場所なので、親戚や友人がいるわけでもなく、神社参拝するだけだったのが、産土神社にお参りしに来る時は是非お声かけてください!とうれしいお声もいただきましたニコニコ

 

そして、二人目

【はじめてのEFT体験】

体験させていただき、短時間のタッピングで、ものすごく、身体も心も楽になりました。体験させていただき、今後の人生が変わっていくような予感さえありました。

 

私は一年契約の仕事を続けています。次年度の契約を希望するか否か伝えなければならない日を目前にしています。

年齢的に、この職を手放したら、自宅近くという好条件や、仕事も収入も得られないのではないか? 

 

しかし、自分が進みたい仕事があるものの、その道で果たしてやっていけるのかわからず、そのストレスから、疲労がぬけない毎日でした。

 

今回、EFTのモニターの募集を知り、数年ぶりに西島先生とのオンラインでの再開が叶いました。

西島先生は、(私よりは)お若い方で、実力のある方です。

 

お心が広く、誰にでも、垣根なく、親切に、本当に良いというものだけを提供される方です。お人柄も素晴らしい方です。

 

商売っ気は全くなく、こちらが心配するほどです。

 

EFTを日本語でいうと、「感情のためのツボ療法であり、過去の付着したゴミをとる効果がある」と伺いました。

 

EFTの考案者の方も、それらを広めた組織も、著作権を放棄されて、各自の自己責任で、世に広めてよいとされているそうです。

 

高額な費用のセミナーが巷で広がっている中、権利の主張もされないメソッドとは、考案者ならびに、それに携わる方々の心の広さを感じます。

 

①自分の悩みを明確化する

②ストレスの数値化をします。

③ストレスの要因をお話します。

④先生からEFTとは何かをお教えいただきました。

⑤私がネガティブに受け止めている問題を、

先生が具体例として、

 

「仕事を辞めようか悩んでいるけど、勝手にうまいこと辞めるときが自然な流れでくるだろう」と、セットアップの言葉を示してくださいました。

 

セットアップとは、マイナスの感情をプラスに考える自己暗示の最初に設定する言葉だそうです。

 

頭頂部から、8か所のツボを教えていただき、

それぞれを7回ずつタッピングしていくそうですが、

数はこだわらなくていいそうです。

最初は、

「今の仕事を続けていいんかなぁ?」という言葉をつぶやきなら、タッピングを繰り返していきます。8か所のツボを上から順にタッピングすることを繰り返します。

 

次には、

「何とかなるやろう」をつぶやきながら、8か所のツボを上から順にタッピングすることを繰り返します。

人は、「嫌だなぁ」と思うと、脳の一部にエネルギーが集中して、凝り固まって、堂々巡りするそうです。

タッピングしてエネルギーが流れていくると、悩みがそうでもないなぁ、と思えていきます。

 

ネガティブな思いを思い出しながら、タッピングし、

最後は、今度は大丈夫、タッピングしたら、大丈夫と、言葉にしながら、タッピングしていきます。

 

タッピングをしながら、先生が担当された方々のビフォー・アフターを伺い、めちゃくちゃすごい効果があることを知りました。

 

私は、西島先生を信頼しているので、一緒にタッピングしながら、げらげら笑っていました。

先生が関西弁で「何とかなるやろう」と、セットアップの言葉を考えてくださいましたが、その言葉を聴いただけでも、ふと、肩の力がぬけました。

 

おかげさまで、最初は、ー2.5のストレスが、終わったときには、0になっていました。ありがとうございます。

EFTの素晴らしさと、西島先生のお人柄もあるかと思います。

西島先生は、「赤ひげ先生ではないか?」といつも思っています。

日本一の名医 西島先生が、ご近所にいて下さったらなあ。

 

東京都在住 女性

 

実はこの方、今から10年近く前、色々悩みや病気を抱えている時に、東京から兵庫県の加古川迄、施術を受けに来てくれた方で、投稿するのも恥ずかしいようなお褒めのメッセージを送っていただきました汗

 

僕よりZOOMの使い方などよく分かっていて、録画しなくて良いのですか?とかパワーポイントや資料の共有の仕方なども教えていただき本当に感謝ですニコニコ

 

なんと現在研修生としてカウンセリングの勉強をしているという事で共通することもあり、とても役立ったと喜んでくれました。
 

動画の方も使ってくださいと言われているので、編集して短くして投稿したいと思います。

今週も大阪の方から申込みが入ってますので、最後の残り1名募集です。

10年ほど前、EFTを学んでいた時の友人達のEFTカウンセリングの料金相場が1時間1万円ぐらいなので、コリトリ整体院でも同様の金額設定にしていますが、当院に来ていただいた時の特典は脳波測定も出来ることです。



日本全国を探してもストレス状態などを脳波測定器で測定し、カウンセリングする所は限られているようです。

 

オンラインでは残念ながら、脳波測定はできないのですが、EFTだけに限らず、一時はシータヒーリングのインストラクター資格まで持ち、そのあと日本屈指の古神道、修験道の聖地とも言われた高御位神宮で宮司さんの助手として加持祈祷していた経験と、全国3万人にヒーリングしてきた言霊ヒーリングの水谷君からは兄貴と慕われる立場を使って、

オンライン特典

遠隔言霊ヒーリングでチャクラ活性など致します。

 

 

モニターご希望の方は応募する前に以下の動画をご覧いただけると、理解が深まり、オンラインでのカウンセリング効果がより高まると思います。
 

 

 

それでは

【残り1名】オンラインEFTカウンセリング お心払いモニター

 

 ご希望の方はLINEから申込み宜しくお願いいたします。