【1/10迄期間限定】あけましておめでとうございます。新年の超大切な話し。超おすすめの本 | 2025年7月X日 未来の記憶 大峠を生き残るたった一つの方法

2025年7月X日 未来の記憶 大峠を生き残るたった一つの方法

1995年1月17日 阪神淡路大震災を体験し
2011年3月11日 東日本大震災の衝撃的な映像を見て半覚醒したオッサンの未来の記憶

2024年(令和6年)あけましておめでとうございます。

 

2023年4月18日から、この新しいブログを始めましたが、このブログは期限付きで書いてます。

 

そう、人類にとって大激変が起こる

 

2025年7月Xデーまで残り 

ダウン

カウントダウンタイマー

 

このブログを始めた目的など僕のプロフィールを最初の記事に書いています。

はじめましての方はご覧ください!(^^)!

はじめまして・・・2025年7月Xデーまで宜しくお願いします。

 

 

元旦から、石川県で激震が走りました。

 

石川県といえば、

 

UFO博物館があるある場所で、僕も一昨年は鳥取の友人とお邪魔して、

元館長の高野誠鮮さんとフリーエネルギーや超能力、自然栽培の話など

少し対談させていただき、

 

こんな地方の田舎で凄い事をやっている人がいるんだ!

 

と感動しました。

 

あの奇跡のリンゴの木村秋則さんとも凄く親しく、

 

 

 

 

人類滅亡を防ごうと自然栽培を全国に増やす活動をしています。

 

 

そんな高野誠鮮さんが、その地震を体感し、Facebookで投稿していました。

 

「龍の頭が動くとき」

龍の頭の形をした能登半島が動いている。午後4時過ぎから、とても強い地震と強い揺れが続いています。自坊の本堂の天蓋や位牌堂で多くの倒壊、灯篭の倒壊、本堂瓦の落下など、大変な揺れです。本堂の倒壊は免れましたが、震度6は、酷いです。命は無事です。龍の頭が動くとき、必ず尻尾が動きます。

 

 

龍年になり、ますます、大変革の時は近くなっているようです。

 

 

前回のブログでも書いたように、ここ数カ月で2025年の未来図は大きく変わった感じがした事を書きましたが、

 

 

その後のブログを書くつもりでいながら、その流れが速すぎて、

書けずにいたまま、先日の能登半島の大地震に繋がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、僕の公式ラインに登録して悲痛な声で安全な避難移住先を教えて欲しいとメッセージを送ってくる方もいましたが、

 

僕がかつて学んだ数霊の方位鑑定など統計学を元にしたものなど、

 

正直、役に立たないでしょう。

 

これが本音です。

 

有料でも、教えて欲しいとメッセージもいただきましたが、

 

それなら、3万円で・・・

 

とかやってしまうと、

 

それは詐欺師です(-_-;)

 

 

そこで、今、何が一番必要かと

そんな中、SHOGENさんと対談していたみつろうさんが

 

 

最近、アップしたYoutubeを是非ご覧いただきたいので、

 

今回、ブログを書きました。

 

超おすすめです!

 

しかも、1月10日迄の期間限定配信の動画もあるので、すぐにご視聴下さい。

 

 

 

上矢印を見たら、すぐにご視聴下さい


下矢印下矢印下矢印

 

 

 

2025年7月5日まで今日を含めて

残り550日

 

ネドじゅんさんが言うには

早くて、2カ月、

 

適当にやっても半年~1年で!

 

残り550日あれば、

 

あなたがちゃんと、実行すれば、

 

どこに居ても、なんの不安もなく、幸せに生きていけます。

 

さらに!

日本人の多くが、そんな意識状態になれば、

 

地球に奇跡が起こるかもしれません!
 

他にも、ネドじゅんさんが広く知られたきっかけになった動画?

下矢印

 

 

少しでも早く意識変容したい方は本もどうぞ!

 

 

 

 

このブログが良かった、転職や避難移住を考えている人

ブログランキングにポチっとよろしくお願いします。

 

 

あなたの小さな行動が、

誰か一人の命を救うかもしれません。

にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職情報・転職サイトへ
にほんブログ村

 

公式LINE登録者様に只今、期間限定で殺害された報道をされながら、実は裏で活動しているという謎の人物の講演禄をプレゼントしています!

 

2013年以降、成功報酬制の整体整骨院から始まり、お布施方式のお心払の整体、そして物々交換の世界に入り、

今はそれ以上の世界に入ったと思います。

僕と不思議な人達と2025年Xデーまでに繋がりたい方はお気軽に友達追加してください(^^)

 

友だち追加