この1ヵ月で2025年の未来図が大きく変わりました。 | 2025年7月X日 未来の記憶 大峠を生き残るたった一つの方法

2025年7月X日 未来の記憶 大峠を生き残るたった一つの方法

1995年1月17日 阪神淡路大震災を体験し
2011年3月11日 東日本大震災の衝撃的な映像を見て半覚醒したオッサンの未来の記憶

2023年4月18日から、この新しいブログを始めましたが、このブログは期限付きで書いてます。

 

そう、人類にとって大激変が起こる

 

2025年7月Xデーまで残り 

ダウン

カウントダウンタイマー

 

このブログを始めた目的など僕のプロフィールを最初の記事に書いています。

はじめましての方はご覧ください!(^^)!

はじめまして・・・2025年7月Xデーまで宜しくお願いします。

 

一度このブログはいったん最終回を書き終え、終了していたのですが、

下矢印下矢印下矢印

 

何か流れが変わった氣がしていたので、

僕の後輩の記事を書き直して、トップに上がるようにしていたのですが、

 

このブログビジネスをするきっかけになった大阪のハルさんがチームから抜けて、

瞑想会などを開き出しました。

下矢印

 

何か少し流れが変わったかも?と

思っていた頃に

 

たまたまYoutube動画で見たのが

 

 

 

 

とりあえず、もしご視聴していない方がいたら、

先ず、ご覧下さい。

 

 

そして、次の展開がはじまります。

 

 

このブログがきっかけで、縁ある方々が夢のある未来を妄想して

 

2025年7月5日の大災害が大災難へ、

また大難が小難へとなり、

 

 

超能力、フリーエネルギーと繋がって行くマルチバース(多次元世界)が融合し、

物質重視の社会から、より本質重視の非物質の社会へ

 

日本から始まるNEO縄文文明が開かれる事を楽しみにしています。

 

 

 

このブログが良かった、転職や避難移住を考えている人

ブログランキングにポチっとよろしくお願いします。

 

 

あなたの小さな行動が、

誰か一人の命を救うかもしれません。

にほんブログ村 転職キャリアブログ 転職情報・転職サイトへ
にほんブログ村

 

公式LINE登録者様に只今、期間限定で殺害された報道をされながら、実は裏で活動しているという謎の人物の講演禄をプレゼントしています!

 

2013年以降、成功報酬制の整体整骨院から始まり、お布施方式のお心払の整体、そして物々交換の世界に入り、

今はそれ以上の世界に入ったと思います。

僕と不思議な人達と2025年Xデーまでに繋がりたい方はお気軽に友達追加してください(^^)

 

只今、クリスマスの12/25迄限定音声禄もプレゼントしています。

友だち追加

 

 

 

 人気記事BEST5

◎第1位◎

【最終回】2025年7月X日 未来の記憶 大峠を生き残るたった一つの方法

◎第2位◎

はじめまして・・・2025年7月Xデーまで宜しくお願いします。

◎第3位◎

2025年7月Xデーまで残り・・・父の死、東日本大震災、日月神示、断食

◎第4位◎

Xデー迄 残り708日 夢・目標のお話し 【改】

◎第5位◎

2025年7月Xデーまで残り・・・「私が見た未来」を知るまでのストーリー①

 

↑是非こちらもご覧下さい