2025年7月Xデーまで残り・・・「私が見た未来」を知るまでのストーリー①  | 2025年7月X日 未来の記憶 大峠を生き残るたった一つの方法

2025年7月X日 未来の記憶 大峠を生き残るたった一つの方法

1995年1月17日 阪神淡路大震災を体験し
2011年3月11日 東日本大震災の衝撃的な映像を見て半覚醒したオッサンの未来の記憶

2023年4月18日から、この新しいブログを始めましたが、このブログは期限付きで書いてます。

 

そう、人類にとって大激変が起こる2025年7月Xデー迄です。

 

2025年7月Xデーまで残り〇〇〇日

 

このブログを始めた目的など僕のプロフィールを最初の記事に書いています。

はじめましての方はご覧ください!(^^)!

はじめまして・・・2025年7月Xデーまで宜しくお願いします。

 

 

 

昨日は僕の誕生日でしたが、本日4月29日は日本が大激変した世界大戦の中心人物 昭和天皇の生誕日です。

 

今日からGWでまとまったお休みがとれ、時間がある人もいると思いますので、

 

僕の素性がバレてしまいそうですが、(別に隠してるわけではありません)

 

最後の公式LINEに本日4月29日(昭和の日)から5月3日(憲法記念日)までに登録していただいた方に特典として、令和天皇即位時Youtubeに公開して1週間で4万再生となった伝説の極秘講演動画を5月10日までの限定公開でプレゼントします。

 

その動画では第二次世界大戦での昭和天皇とGHQとの間で繰り広げられた驚きの話しが・・・

 

それでは本日は僕が「私が見た未来」を知るまでのストーリー ①

を書いて行きたいと思います。

 

 

多分1回の記事にすると、長くなるので、5月3日ぐらいまでに分けて書く事になると思います。

 

 

令和元年初日に仕事を辞め兵庫県の芦屋市から鳥取県の山奥に引っ越してきて、1年ぐらいはひっそりと隠遁生活を送ろうと決めていました。

住みだしたきっかけは、合気道仲間の友人が鳥取県の大山に住んでいて、その友人が僕が若い頃入門した道場の先輩が書いた合気柔術の師匠の伝記本を読みたいから貸して欲しいと連絡があり、

 

仕事も辞めたし、遊びがてら、その本を持って行ってあげたのです。

 

その晩、夜桜をみながら、皆で宴会していた時に

「仕事辞めたんなら、この町に住みませんか?この辺りなら家賃1万円や2万円で住めますよ」

 

その頃、芦屋という関西一の富裕層が住む町に住んでいたとはいえ、1DKの小さなマンションに住んでいて、車も軽4。

 

逆に実家のある加古川で暮らしていた時に比べて、貧富の差を痛感していました。

 

実家で暮らしていた時もフィリピンに行って仕事をしようかと思いながら、ネットビジネスで詐欺にあったりして、行けなくなった事もあり、

 

「家賃1万円なら、荷物を置いたまま、海外を放浪したりも出来そうだな」

 

また、その半年ほど前に長崎の4次元パーラーあんでるせんという超能力喫茶店に行った時、博多まで新幹線で行った後、レンタカーで幼い頃育った福岡県の那珂川町という大自然に囲まれた懐かしい場所に立ち寄って、

 

「芦屋の奥池みたいな所に暮らそうと思わなくても、自然豊かな場所で住む事はできるよな~」

 

どちらにしても、父の遺言を守らず相続を放棄して、兄に譲って実家を出てしまったし、

 

その時に田舎暮らししてみようかな?と思い出した事もあり、

 

友人の「仕事辞めたんなら、この町に住みませんか?この辺りなら家賃1万円や2万円で住めますよ」

 

という言葉に、半分冗談で

 

「水の流れる音が聴こえるような場所で景色が良い場所なら考えても良いな~」

 

と翌日役場の移住担当者を紹介してもらって見学させてもらった場所が、この町の随一の観光スポットと知られている金持神社がある集落の空き家。

 

 

平地でもあり、喫茶店なんかも出来そうな場所で家族で住むなら、良いかもしれないけど、

 

一人で仙人のような生活に憧れていた僕はしっくりこず、

 

次に向かったのが今住んでいる場所です。

 

庭の脇には沢から引いた水が流れ、せせらぎの音が聴こえ、

 

 

庭から見た景色はちょうど春で桜も満開の絶景でした。

 

この庭でBBQをやったり、気功の体操をやったり、

 

せせらぎの音を聴きながら、瞑想をしたり、本を読んだり

 

理想のイメージが湧きあがり、即決して令和元年初日5月1日に引っ越して住みだしたわけです。

 

 

1年間は何もせずに暮らそうと思いながら、自然栽培で野菜を作ったり

 

友人に大工のバイトを頼まれたりして、もう一つかけもちでやっていたバイトも人が少ない田舎で辞めにくくなったり、その田舎暮らしが楽しくて、別に海外に行かなくてもいいかな?と思い出し、

 

ボチボチ整体の仕事でも出張で始めてみるか?

 

と思った矢先に広がりだしたのが、あのコ〇ナ騒動でした。

・・・個人的には全く気にもしてなかったけど、このタイミングでよそ者が出張整体なんか始めても、誰も家に入れてくれそうにないな・・・

 

 

せっかくなんで、次は今まで、書いていなかったコ〇ナの事も書いてみようと思います。

 

 

 

2023年8月18日からカウントダウン形式で、このブログを書いていますが、この毎日書く事は最初から21日間続けると決めていました。

 

その事も21日間連続投稿を達成した時に、その理由も書こうと思います。

 

このブログの続きが読みたい人、転職や鳥取に避難移住を考えている人

ブログランキングにポチっとよろしくお願いします。

 

あなたの小さな行動が、僕のブログ作成の励みになり、

誰か一人の命を救うかもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

公式LINE登録者様に只今、期間限定の講演禄や動画をプレゼントしています!

ブログより先にお金持ちのハルさんから教えてもらった話しを聞きたい人はLINEにてメッセージ下さい。

友だち追加