2025年7月Xデーまで残り・・・「私が見た未来」を知るまでのストーリー② | 2025年7月X日 未来の記憶 大峠を生き残るたった一つの方法

2025年7月X日 未来の記憶 大峠を生き残るたった一つの方法

1995年1月17日 阪神淡路大震災を体験し
2011年3月11日 東日本大震災の衝撃的な映像を見て半覚醒したオッサンの未来の記憶

2023年4月18日から、この新しいブログを始めましたが、このブログは期限付きで書いてます。

 

そう、人類にとって大激変が起こる2025年7月Xデー迄です。

 

2025年7月Xデーまで残り〇〇〇日

 

このブログを始めた目的など僕のプロフィールを最初の記事に書いています。

はじめましての方はご覧ください!(^^)!

はじめまして・・・2025年7月Xデーまで宜しくお願いします。

 

GWでまとまったお休みがとれ、時間がある人もいると思いますので、

 

僕の素性がバレてしまいそうですが、(別に隠してるわけではありませんが)

 

最後の公式LINEに本日4月29日(昭和の日)から5月3日(憲法記念日)までに登録していただいた方に特典として、令和天皇即位時Youtubeに公開して1週間で4万再生となった伝説の極秘講演動画を5月10日までの限定公開でプレゼントします。

 

その動画では第二次世界大戦での昭和天皇とGHQとの間で繰り広げられた驚きの話しが・・・

 

 

それでは本日は僕が「私が見た未来」を知るまでのストーリー ② コ〇ナ・・・

 

を書いて行きたいと思います。

 

 

皆さんもご存知のように2019年の冬至あたりから話題になりだしたコ〇ナ騒ぎですが、

 

当時から武漢で作られたウイルス兵器だとか、

 

全国民を対象にした10万円の特別給付金から、ついにグレートリッセットがはじまる

 

とか、色々噂されながらも、

 

ウイルス兵器の割りには・・・人死んでないな?

 

きっと、特別給付金10万円はデジタル通貨として配布されるんだろうと勝手に思ってたけど、まさかの現金給付・・・?

 

 

何を目的にこんな茶番を全世界でやっているのだろう?

 

それが謎でした。。。

 

 

でも、分かっていたのは、2011年3月11日の福島原発事故の時とは逆の事をしていそうだ

 

という事、

 

 

あの時も見えない放射能という恐怖に対して国がマスコミを使ってやったのが、

 

ただちに人体に影響はない

 

汚染水はコントロールされています

 

福島を食べて応援

 

実際、福島に除染作業までしに行って、分かった事は

 

現場で人死んでるし・・・

 

放射線量、報道と違うやん・・・

 

そう、福島の原発事故の後は実際はかなりヤバい状態だけどマスコミを使って、安全だと報道して今があるのです。

 

 

除染作業で体験した事を危険性を訴えて本を書いていた医師がコンタクトしてきて、一緒に講演会を開いたり、その動画をYoutubeでアップした事もありましたが、(その時のYoutubeチャンネルは突然削除されました)

 

結局、そんな事をしても何も変わらなかったし、

 

今となっては、あの時、政府、マスコミが

 

ただちに人体に影響はない

 

汚染水はコントロールされています

 

福島を食べて応援

 

とやってた事は結果的に良かったのかも?

 

と思っています。

 

あれは結果的にプラスの言霊として作用したのでしょう。

 

 

今回はマスコミ、政府がコ〇ナウイルスをやたら、めったら大袈裟に騒ぎ立て、皆がマスクを着用し、

 

恐怖感を植え付け終わった後にやってきたのがコ〇ナ枠チンでした。

 

真実を知るものと、知らないものとで二極化が起こるという事も、以前からスピリチュアルな業界では言われていましたし、ゲートが開くとか閉じるとか言うスピリチュアルリーダー的な同世代の男性とは面識はないながらも、知人が一緒に講演会に出たり一時は同じように注目され、2012年頃、原稿を書いて欲しいと出版社社長からお願いされた事もありました。

 

 

 

福島の除染作業で社会の闇を体験し、その事を表に出す事で孤立し、結果的にマスコミ、政府が発したウソの言霊が良かったと認めた事もあり、

 

今回は個人的にはいっさいマスクもしない、もちろん枠チンも打ってませんが、

 

このコ〇ナ騒動も結果的に良かったと思える時が来ると思っています。

 

実際、現時点良かった事もこんなにあります。

 

髭剃り忘れた時、ニンニク食って息が臭い時などマスク着用してごまかせる

(女性なら化粧ごまかせますよね)

 

皆がインターネットを使い出し、ネット環境さえあれば、カウンセリングや講習会をZOOMを使いオンラインで出来るようになった

 

僕のように家賃1万円の大豪邸に住みながら、田舎でも在宅ワークやネットビジネスが出来るような環境になった

 

 

という事で、コ〇ナに関しては、他に都市伝説、陰謀論的な事もないわけではありませんが、10年前、福島に除染作業に行って、それなりに放射能浴びて来て、I医師から言われた事を思い出します。

 

 

「ハルさんの歳なら、寿命が数年短くなるぐらいですよ」

 

今回、仮にこの読者で枠チン打っちゃった人もそんな程度です、きっと。

 

そんな事で、次回は

僕が「私が見た未来」を知るまでのストーリー ③ 岡山首都移転計画

 

を書きたいと思います。

 

2023年4月18日からカウントダウン形式で、このブログを書いていますが、この毎日書く事は最初から21日間続けると決めていました。

 

その事も21日間連続投稿を達成した時に、その理由も書こうと思います。

 

このブログの続きが読みたい人、転職や鳥取に避難移住を考えている人

ブログランキングにポチっとよろしくお願いします。

 

あなたの小さな行動が、僕のブログ作成の励みになり、

誰か一人の命を救うかもしれません。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

公式LINE登録者様に只今、期間限定の講演禄や動画をプレゼントしています!

ブログより先にお金持ちのハルさんから教えてもらった話しを聞きたい人はLINEにてメッセージ下さい。

友だち追加