【限定公開】理論物理学者 保江邦夫氏が語る2025年 小惑星激突による大津波 | 2025年7月X日 未来の記憶 大峠を生き残るたった一つの方法

2025年7月X日 未来の記憶 大峠を生き残るたった一つの方法

1995年1月17日 阪神淡路大震災を体験し
2011年3月11日 東日本大震災の衝撃的な映像を見て半覚醒したオッサンの未来の記憶

2023年4月18日から、この新しいブログを始めましたが、このブログは期限付きで書いてます。

 

そう、人類にとって大激変が起こる

 

2025年7月Xデーまで残り 

ダウン

カウントダウンタイマー

 

このブログを始めた目的など僕のプロフィールを最初の記事に書いています。

はじめましての方はご覧ください!(^^)!

はじめまして・・・2025年7月Xデーまで宜しくお願いします。

 

 

もう、僕の昔からのブログを読んでくれている方などはお分かりのように、

保江邦夫先生との繋がりは保江先生が創始した冠光寺流柔術門人としては女子大生を除くと一番古く、

もう16年以上になります。

 

 

保江先生が岡山県で道場を立ち上げた頃は、まだ門人も少なく、

 

稽古の後は決まって岡山駅前の居酒屋などで、

テーブルを囲んで、変な話しをして盛り上がって、

 


それが数か月後、本に出版されるなど、


 

 


 

 


その展開が面白くて、

 

本来であれば、兵庫県で2番目に古い加古川の合気道道場2代目として、

組織をまとめていなければならない立場だったのでしょうが…

 

人口3千人弱の鳥取県の小さな田舎町に移住して、

わけの分からない人生を送っています。

 

こちらの本にも書かれていますが、

下矢印

 

僕が2015年から1年ほど整体や合気の講習会を開いていた関係もあり、

ある意味僕がお膳立てして、神戸のサラ・シャンティという会場で初めて2016年に講演会を開催してから、

今でも毎月講演されていますが、

 

2023年1月に講演した内容を期間限定でYoutubeに公開してくれてます。

 

多分、数か月後には有料でしか視聴できなくると思いますので、お早目にご視聴下さい。

 

この話しは僕が直接聞いた話しではありませんし、

保江先生は講演会では話しを面白くするために話しを盛ったり、

出任せの適当な発言も多く、

 

今回の2025年問題に関しては

 

もう1年以上前の講演内容で、

保江先生はハズレても、何も責任とらないとハッキリと話していますし、


実際、今回も

(動画内の8月を今現在では7月とご訂正なさっていらっしゃいます)

 

僕はたまたま、

5年前の平成~令和に移るタイミングで

大山や蒜山まで車で30分ほどの中国山脈日本海側の安全な場所に移住したり、

 

一昨年は東京に出て整体院やってましたが、

アメリカへ行くつもりが意図せず、

また鳥取に帰ってきてしまい、


50歳を過ぎると簡単に仕事にも就けず、


山から少し降りて東京とは飛行機で1時間半ほどで行き来できる米子という地方都市でタクシーの運転手をしています。


 

それが運が悪かったのか、良かったのか、



2025年7月4日は

高見の見物のような状態で、


毎年夏にやっている

フリーソーメンでも開催しようかと考えています。

参考ブログ 




では前置きが長くなりましたが、


保江先生の妄想を

話し半分ぐらいで、楽しんでご視聴下さい。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

追伸 保江先生ともよく対談しているさとうみつろうさんが

アフリカのブンジュ村で伝えられた2025年7月5日の話しも是非ご覧ください!

下矢印下矢印下矢印

 

今更ながらですが、SHOGENさんの本を最近、読みました!

 

動画を視聴して興味を持った方は是非読んで見てください!


大切な事を思い出させてくれる

感動の実話が満載です!

 ↓↓↓

 

 

もし、

臨死体験した木内鶴彦さんが発見した小惑星がネタ元となった映画ディープインパクト

のような事を回避する方法は

 

 

 

 

アルマゲドンのように惑星に核兵器打ち込むとか

3次元レベルの解決方法では無理で、

 

 



サムネイル
 

共時性による百一匹目の猿のような現象が起きて、

多くの日本人が覚醒し、

4次元以上のレベルの解決方法でないと無理だろう!



 

と先日、高砂に住む空手の達人に聞き来ました。

 

ブログ村に参加しています。

あなたのクリックがブログ投稿の励みになります。

また続きを読んでみたいと思った方はクリックお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

公式LINE登録者様に只今、期間限定の講演禄や動画をプレゼントしています!

2024年夏にも鳥取で企画するかもしれない

フリーソーメンに参加希望の方は

ソーメン参加希望とメッセージをお送り下さい。

友だち追加

 

 

 

 姉妹ブログも含め人気記事BEST5

◎第1位◎

縄文菌 縄文意識、そして意識の焦点さんは愛だった!

◎第2位◎

理論物理学者が語る、宇宙人の存在とは?! 保江邦夫

◎第3位◎

白龍神社地球祭〜悟空庵、そして加古川のタダシ美容室

◎第4位◎

Xデー迄 残り708日 夢・目標のお話し 【改】

◎第5位◎

業捨(ゴウシャ) 法行(ホウギョウ) 垢離取(コリトリ)の系譜

 

↑是非こちらもご覧下さい