縄文菌 縄文意識、そして意識の焦点さんは愛だった! | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

最近、安ワインに縄文菌 

 

 

 

を入れて

 

超能力覚醒機で磁化処理して

 

 

 

再発酵させスパークリングワインを毎朝飲んで寝ている

宇宙名ハルさんです。

 

 

今日はバレンタインデーということで、

 

最近入ったネドじゅんさんのオンラインサロンで

 

交流Zoomカフェ★朝10時からです★

2024年2月14日★★ AM10:00(60分程度)

 

 

とあったのがチラッと頭に残っていたのですが・・・・

夜勤明けで寝てましたが、縄文菌入りワインを飲んで寝たせいか、肚の虫が目覚めさせ?

 

うんこして戻ってきて、どうせ寝てる時間だからとスルーしていたけど、そういえば朝10時からzoom会議やってたな〜と、

 

 

 

 

【交流テーマ】

◎【今日はバレンタイン!みんなで話そう「愛」について!】◎

今回はマイクオン、会話に参加を前提でのご参加をお願いいたします。

 

三脳研で取り組みながら感じる「愛」日常的に感じている「愛」

色んな「愛」がありますが、皆様それぞれの「愛」について、

お時間合いましたらぜひ、お喋りに来てください!

 

 

 

 

この詳細を見た時はもう終盤だったし、

 

テーマがバレンタインの日という事もあり愛についてとという事で、

 

多分、こんな時間に参加している人は女性ばかりだろうし、

 

オッサンがわけもわからず、初めて入るのは小恥ずかしいな~と思って、

 

また寝床について、そんな事を思い巡らせていたら、

 

そういえば、保江先生が冠光寺流柔術を始め出した頃の道場に通い出した頃、

 

技をかける時に

 

愛すると言っても、

 

無骨な僕達にはわかりずらいだろうからと話し、

 

マザーテレサの言葉を借りて

 

愛の反対は無関心

 

だから

 

関心を持つ事は

 

愛に限りなく近いんだよ、

 

と教えてくれ、

 

合気の技を披露してくれました。

 

そんな事をふと思い出したので、

ZOOM会議には入らなかったのですが、

こんな投稿をしておきました。

 

 

すると、不思議なもんで、ZOOM会議に参加された方のコメントでも、

それと、

 

これが言いたくて書き始めました。

 

このネドじゅんさんの本に

下矢印下矢印下矢印

 

登場人物として

 

オカン

 

左脳さん、右脳さん

 

そして、意識の焦点さんが出てくるのですが、

 

そう、

意識の焦点さんは

 

愛だった!

 

のです。

 

今日はそれでおしまいのつもりでしたが、

 

おまけにネドじゅんさんの縄文漫画! 

 

 

 

 

それと、

先日の連休の兵庫県に帰省してきたので、その事もついでに・・・

 

菊芋を届けに行った佐用町のみつやまの里

宮本武蔵が最初に戦った場所が近くにあるようです。

 

物々交換的に、お茶とジャムをいただきました。

阪急六甲へのバーディーさんとこでは

スプーン曲げは飽きるほど見たことありましたが、割り箸曲げるのは初めて見たし、

広島の響さんみたいに500円ウンコインも曲げてくれました。

 

バーディーさんが

 

「絵心のない人いますか?」

 

という事で

近大に絵を書いて入学して工作作って卒業した同級生やなく、

最近繋がった 森野英吉 さんの近所に住む同級生に書いてもらった熊?

を事前に描いてぬいぐるみの中に入れていたのは圧巻でした(笑)

 

 

次は神戸の治療院時代の友人連れて遊びに行きます!

 

 

 

やはり、時々都会に出てくると、色々と刺激があるな〜。
古巣のMKタクシー乗り場で。
普通のタクシーです。
冠光寺流柔術免許皆伝師範 関西支部長が住む稲美町には
剣山繋がりのバイク屋さんや
 
実母の先祖のお墓があったり、
 
どんな御縁で繋がっているのだろう?
 
そして高御位神宮に初詣して、高御位山登頂
 
 
 
加古川に帰省直前に届いたベアフットシューズで一歩一歩岩肌を感じながら、
 
肚に10kg以上の重りを抱え登る姿ははたからみると、
腹の出た中年のオヤジが運動不足解消の為にヘロヘロになりながら無理して休日登山している姿にしか見えないだろうが、
 
その実態は…
そして兵庫県千ヶ峰白龍神社へ
 
 
 
もしかしたら、あの木内鶴彦さんが刻んだ
北斗七星?
 
最近、保江先生がナオキマンショーで白龍神社地球祭でのお話しをしていて、
僕の方にも問い合わせが来ているので、初めて参拝される方は月次祭など、お祭りやっている時でないと、入りづらいと思うので予定表を参考にどうぞ。
下矢印下矢印下矢印

2025年7月までに繋がっておきたい方は

 

僕の公式ラインに適当にメッセージを!

 

一緒にもっとアホになって進化したい方は

宇宙名ハル公式LINEまで

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

特別音声禄

プレゼント中です!!

 

ブログランキングに参加してみました。

あなたのクリックがブログ継続の励みになります

 

よろしくお願い申し上げます。


カウンセリングランキング

 

 

追伸

https://kankoujiryu.com/ 

 

 

 

次の鳥取県米子市の県立武道館での練習会は2月28日(水)16時〜18時です。