宇宙語、フリーソーメン鳥取支部は【魔法学校】を超越していた! | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

2ヶ月ほど前、

 

アメリカ行くつもりが人口3千人の鳥取の山奥に帰ってきてしまって、

 

さて、どうするか・・・

 

風の時代のプー太郎 宇宙名ハルさんです。


こんな人生何度もボロボロになりながらも

50歳過ぎてプー太郎でも、なんとか生きていける

人の不幸は密の味と言う言葉もありますが・・・

 

僕の悲惨な人生を聴いて

俺はまだましやな~と元気を取り戻した

友人、患者さんがたくさんいます。

ブログランキングに参加してみました。

あなたクリックがブログ継続の励みになります

 

よろしくお願い申し上げます。


カウンセリングランキング

 

 

 

 

 

 

鳥取に帰ってきて、

米子の本の学校でスピリチュアル系のコーナーに立ち寄った時、

 

ふと手に取った本が大きな字で読みやすく、

 

この手の本では安く販売していたので、

 

その著者のシリーズを3冊購入して帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、4月から魔法学校なるものをオンラインで開校する事を知り、

 

しかも、途中退会も出来て、月額制でお手頃価格だったので、

 

ちょうど、募集最終日で、

 

登録して入学してみました!

 

 

実は、この4月にオンライン上の無料受講も含めて、野口整体や小林健さん、その他もろもろ

5つぐらい参加してみたのですが、

 

ここ10年ぐらい、業捨(法行)の東先生以外、

ヒーリングや治療系の事は人から新しい事を学ぶような事をあまりしてなかったので、

 

新鮮な感じもありましたが、

 

 

受講して分かった事は

 

もしかしたら、僕達はトンでもなく、凄いのかもしれない・・・(笑)

 

 

 

先ほど、受講日を忘れていて、

アーカイブで見ていたのですが、

 

こんな事でもお金に変える事ができるのか・・・

 

 

4月に1600名ほど入学した事が書いていて、

月額2200円で安いな~と思ったけど、

 

リアルの学校で1600名なんて人に教えるのは大変だけど、

ネット上ではそういうのもあるんだと驚きながら、

 

2200円×1600名=3,520,000円

 

凄いな!

 

で・・・何が言いたいのかって、

 

魔法学校でやっていたのと同じようなことを3年前にはオールフリーでフリーソーメンの会などで

 

僕達は遊びでやっていたのです!

それぐらいの価値があると思って御覧ください(笑)

下矢印下矢印下矢印

 

こんな事して遊んでたら、高野山で修行した阿闍梨が、なんかお前のところから変な電波がやってきた!

と電話かかってくるし・・・(笑)

 

まぁ、普通に考えたら、八光流柔術の免許皆伝や合気道の師範で神道天行居で神職の資格とったりしていた変なオヤジを持ち、

僕自身も高御位の宮司さんの施術や白龍神社の池田先生の施術頼まれてやってたぐらいなんで、ある意味、その辺のヒーラーさんと比較すること事態が間違っているのかもしれません(笑)

 

過去記事を辿ればわかりますが、僕も成功して、失敗して、失敗して、ボロボロになりながらも、

 

今まで培ってきたスキルを活かして行こうと思ったり、

 

東京に出て7年ぶりに再会した、伯家神道や大本教、日月神示の研究家として有名な古神道実践研究家のK先生からも

こんな風にこのブログは意味不明だと投稿されてたし、

*ちなみに怪しそうな機械とは

これです(笑)



これなんかも、きっかけは・・・

 

過去のこのブログで書いた通りです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

僕から注文すると来年は特別なプレゼントをご計画中です!

 

このブログは、かれこれ、15年ぐらい前から投稿しだして、ぐちゃぐちゃになってるし…

 

ギッシリまとめて、こんなブログを新しく4月から書いていたので、

 

もしよろしければ、御覧ください!
下矢印下矢印下矢印