超強力神経波磁力線発生器は超能力発生マシン! 凍結解凍覚醒法 岡山もんげーバナナ | 鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

鳥取の山奥で合氣仙人への道【合気庵】&【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアン
そして、
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて
夏になるとフリーソーメンなる集いをしながら
合氣仙人を目指しています。

心と体の垢離取(コリトリ)も頼まれたらやってます。

岡山県新見市 コリトリ整体の西島です。

 

 

早速、昨日の続きです。

 

昨日も書きましたが、

実は僕もブログには書いていませんでしたが、密かに結果的にそうなるのでは?

 

と思っていたのですが、どうやらそうなりそうです!

 

確か、その頃、オーデイォブックで

 

 

こんな本↑を聞いていました。

 

僕自身は元々3年ほど前に一度、整体院、整骨院を辞めた時、超能力が発現して超能力整体として出来るようになるか、20歳の時、聴こえなうなった右耳を自分で治せたら、本当に人の役に立てる整体施術ができると確信を持って出来るだろうと、それまでは他の仕事をしようと、合計1000万以上する医療機器を友人達に安く売ったり、ただで貸したりして全て手放したのですが、

 

先ほどの本に宇宙に期限を決めてオーダーした事が期限内に起こらない時はボーナスチャンスでもっと凄い事が起こるとか話されていた中、

 

僕自身のやる気とは別に整骨院の院長を頼まれたりして、開業までの間に野口整体やJヒーリングなども裏でやっている超能力マジックの響さんと出会ったりして、

 

 

 

超強力神経波磁力線発生器のメーカー会長の北野さんがデモ器を持って説明に来てくれたりして、

 

その時に、もしかしたら、これを毎日、右耳にあてて使えば聴神経が回復するのでは?と同時に20歳の時、右耳の聴力を失い、右耳の耳鳴りに悩まされる前に芽生え始めていた能力がまた戻るのではと思っていたのです。

 

 

そういえば、この本を20歳の頃、読んで、赤木先生の講習会行ったり、マグネタイザーという磁気治療器や波動転写器を購入して気の感覚がハッキリと分かるようになったかも?

 

これはどうやら、この混沌としたこのコロナ禍のタイミングで同時にやって来て、2011年以来の僕の人生のビッグウェーブがやってきそうです。

 

25日の朝からそんな話しを響さんとして、

 

25日は首都岡山構想を淡々と計画実行している実業家のOさんの案内で、また凄い所にやってきました!

 

 

 

 

 

 

Facebookに写真を上げていると、このバナナを食べると覚醒するのですか?とかのコメントや東京保江先生の門人さんから電話がかかってきたりします(笑)

 

そんなバナナとか親父ギャグをコメントで返してくれる人もいました(笑)

 

興味がある方はこちらをどうぞ!

 

 

 

また、こちらの農園長の方が、とても明るく、仕事を楽しんでいるのが印象的でした!

 

 

 

その後、吉備高原都市スーパーシティ構想の中心部の吉備プラザで

 

 

岡崎嘉平太記念館↑

 

 

 

みんなでランチを

 

超能力整体の師匠は豪華なランチを!

 

 

 

僕は日替わり定食

 

 

その後はお決まりの三宅洋平商店に行って、今回はCDを買ってみました。

 
 

 

 

昨年の秋ぐらいからは車ではお清めCDをかけっ放しでしたが、

 

 

しばらくは運転中のBGMはこれです。

 

 

 

 

 

店員さんとお話して、置いてもらえませんか?と名刺サイズのお店案内を渡されたので、

コリトリ整体院にも少し置いておきました!

 

 

 

三宅商店さんに置いてもらえるように次は

表面がコリトリ整体院で裏面がエーメイト接骨院の名刺サイズカードを作っておこう!

 

そして最後には書家の金澤祥子さんと家族のように関わって

 

神社やお寺でのイベントを企画している夫婦と温泉に!


 

 

 

 

今はまだ整骨院の仕事も余裕があるので、ブログ書いたりできますが、もうしばらくすると、限られた人にイベント告知ぐらいしか出来なくなるかも?

今回のイベントでもこんな投稿してくれてた方も!

 

そんなイベントに参加したい方は

特にLINEに登録していると一番情報が入ると思います。

 

 追伸

 

今晩はお土産にいただいたものを堪能させていただきます(^^)