保江先生も絶賛!人口石油【ドリーム燃料】の時代へ 新たな情報 | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

追伸を先頭に(笑)

 

 

お陰様で新嘗祭の日は朝一というか、忘年会シーズンに突入した祝日前のタクシー夜勤明けに直行して、

 

鳥取県日野町の金持神社でドリーム燃料が広まり日本国民が皆豊かな生活を送れるよう、御祈祷致しました。

 

 

まるで

新嘗祭で国民に対する

天皇陛下の祈りのようだ!

 

と自画自賛(笑)

 

ブログランキングに参加してみました。

あなたのクリックがブログ継続の励みになります

 

よろしくお願い申し上げます。


カウンセリングランキング

 

その日に金持テラスひのでドリーム燃料装置購入資金調達の為に年末ジャンボ宝くじを買おうと思って寝た所、

 

爆睡して起きたのが夕方4時半だったので、夕方4時閉店のため、

 

今日買っても当たらない日だったんだろうと勝手に納得して、

 

冬支度しようと、

スタッドレスタイヤに交換して、

灯油をガソリンスタンドに買いに出かけながら、

 

灯油タンク満タンには

 
124円✕18㍑で2,232円
する灯油代も
 

 

来年の冬にはこの灯油も

ドリーム燃料装置を使えば、
1/10で200円程で満タンに出来るな〜とワクワクして、
 
洗車器を回していたら、
そういえば、
 
2011年に、フリーエネルギーを推進する会で繋がって、加古川に保江先生を招いて東日本大震災復興チャリティー合気講習会をやった時に来てくれてからの古い友人から着信が入ってたな?

 

 

 と思い出して、電話をかけると…
 
なんと、僕のSNS投稿を見て、
 
ドリーム燃料の動画を視聴し、

 

 

さとうみつろうさんのクラウドファンディングに一口投資してみようと思うとの事でした。
 
ただ、驚いた事に
さとうみつろうさんの事を
まったく知らないので、
どんな人なのか?
 
と相談のような電話でした。
 
既に有名なので、多くの人が知っているのかと思っていたら、
 
 
そうでもないようで、
 
僕のブログなどSNS投稿も、
 
みつろうさんや、ドリーム燃料を知らしめるには、いくらか役立っているようで、良かったです。
 
 
他にも、みつろうさんがこんな風に困っていたようなので、

 

 



レイビレッジに日本一の麻柄ドームを作る為、鳶職を急募しているようだからと、
 
加古川で整骨院をやっていた時からの繋がりで、
フリーソーメンの会など岡山や鳥取まで来てくれた友人の本業が鳶職だったな?
と思い出して、連絡したりと、

年末ドリームジャンボ宝くじを当てて、
ドリーム燃料装置を買うぐらいしかできないと思ってましたが、
いくらかお役に立てているかもしれません。
 
 
そんなドリーム燃料の件でさとうみつろうさんが、
新たな情報をYoutubeで公開していましたので、
 
どうぞ!

下矢印下矢印下矢印

 

 
それと、
明日11/28㈫ 16時~18時
鳥取県立武道館(米子市)
で元冠光寺流柔術岡山道場長のわたなべさん主催の
稽古会を行います。
参加費はフリー?
(先月なんも言わんかったから払ってなかったけど、入籍祝いでだいぶご馳走したから、いいか・・)
今回は特に冠光寺流柔術創成期に一番保江先生を有名にしたかもしれない、
炭粉良三さんの命日、追悼稽古も兼ねています。
 
保江先生が合気五輪書や
ような合気を体験できる数少ないチャンスなので、
 
是非是非、お近くに在住の保江邦夫ファンの皆様
お集まりください。
 

下矢印下矢印下矢印
 

 

宇宙名ハル公式LINE登録者様に只今、期間限定の講演禄や動画をプレゼントしています!

友だち追加

 

 追伸です。

 

保江先生と江島直子さんのお話しで、

 

今回のさとうみつろうさんが人口石油【ドリーム燃料】のYouTube配信で凄い事になった裏のストーリーをお話ししています!

 

 
実は僕も微力ながら、ブログを5つ書いていて、今回アクセスアップツールを使い拡散していたのですが、
 
 
邪魔が入ったのか、ノートパソコン1台完全に動かくなりました(⁠T⁠T⁠)
 
これも、そういう事か?
 
 

 

この展開は

みつろうさん、

そしてドリーム燃料、

完全に神がかってます!

 

ホントに世界が変わりますよ❤️

 人気記事BEST5

◎第1位◎

封印されし者が揃う時 ひの国に金神来たる ウシトラの金神の正体

◎第2位◎

クリスマスは神社は暇やから〜金持神社参拝〜ラーメン悟空

◎第3位◎

江島直子さんと保江先生の対談が面白すぎる

◎第4位◎

業捨(ゴウシャ) 法行(ホウギョウ) 垢離取(コリトリ)の系譜

◎第5位◎

菊芋発送、人口石油【ドリーム燃料】クラファン中止

 

↑是非こちらもご覧下さい