菊芋発送、人口石油【ドリーム燃料】クラファン中止 | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

昨日は金持神社のある鳥取県日野郡日野町に帰り、東京の友人のために菊芋掘りながら、



先月、引っこ抜いて、表面に出て来たぶんだけでも大量に採れて、



送ってあげた方からは


送る時にドン引きされるかも?

と思いつつ、

とんでもない量の…


予想通りの反応でしたが(笑)


そんだけ採っても、

地中にはその何倍もの菊芋が眠っていて、

まるで潜在意識の構図のようだ!
とか思いながら





翌年には勝手に芽が出て、勝手に育って行く事を思うと、ほんと自然の恵みに感謝です。



そんな風に思っていると、



近所のおばちゃんが、

「久しぶりやな〜大根いらんか?」

と声かけてきて

「菊芋と物物交換しましょか?」

うちにもようけあるから、それはいいと…


そんな時に、灯油と物物交換してあげれたら、きっと喜ぶだろうな〜と思いつつ

人口石油【ドリーム燃料】動画拡散し始めてから



他のブログでも、










そんな事をしてたら…



PC2台と、




パスワード管理してた古いスマホは立ち上げのパスワードが入力できなくなり、

新しく変えたスマホも立ち上がらんようになって、



僕みたいなミジンコほどの影響力しかない所にも邪魔が入るのか?





と感心しながら、



忘年会シーズン突入して、




仕事の合間にヤフオク落札は難しいと思って、

金曜日に給料入るし、勢いで落札しました。




なんと、皆生温泉に帰って、ダメ元でPC立ち上げたら、起動しました!



復活するなら、落札前にしてくれよ!

と思いつつ、


結果的に良かったと思える事を妄想してます(^ ^)


それと、みつろうさんドリーム燃料のクラファン中止したようです。


クラファンで1億お金集めても、翌年4,000万円の税金支払う必要があるらしいので、

1億円で買った方がお得やないか!

と元々思ってたんで、

やはり、
宝くじ当てて買う(笑)






昨日は、秋分にレイビレッジに寄る道中、高速道路運転中で途切れ途切れでしか聞けてなかったブログ集客の師匠のお話し会に僕も初めてフルでzoom参加させてもらい、


一緒に参加された方皆喜んでくれてました(^^)

来年はわたなべさんを招いて金持神社参拝ツアーを兼ねてリアルで開催できたらいいな(^^)

↓↓↓

下矢印下矢印下矢印

https://www.aibrain-inc.com/secret/


お話し会に申込した人は

公式LINEにメッセージして下さいね!

 

宇宙名ハルさんの公式LINEはこちらです。

下矢印下矢印下矢印

公式LINE登録者様に只今、クリスマス迄の期間限定の講演禄をプレゼントしています!

 

友だち追加