2011年の東日本大震災のニュースを見て

 

これからフリーエネルギーの時代が来ると口から出てきた

 

未来を先取りし過ぎて、

人生ボロボロになった

怪しさMAX 宇宙名ハルさんです。

 

その時のブログは?

 

 

 

 

 

 

正直、僕もさとうみつろうさんがこの分野に踏み込んだ時、大丈夫か?

とちょっと心配になりました、

下矢印下矢印下矢印

ついこの前、保江先生がレイビレッジに行って、むっちゃ動画アップしていたのはご存知かと思いますが

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

さすが、さとうみつろうさん

 

もう神懸かってます!

 

 

2011年の東日本大震災のニュースの映像を整骨院の患者さんと見て

 

「これからフリーエネルギーの時代が来る」

 

と出任せのように口から出た言葉をきっかけに、

 

フリーエネルギーの探求が始まり、

 

2012年に発売された

映画スライブ

 

を保江先生や、矢作先生、同じ兵庫県の合気道連盟の理事をやっていた

内田樹さんなどにも配ったりして新しい時代が来る事を期待していましたが、

 

その当時は

 

 

保江先生からも、

 

「フリーエネルギーの時代はまだ無理だよ!」

 

ならば、不食者として人間フリーエネルギーにと・・・

 

その後、僕もそれまでの順風満帆の人生から苦難な人生になってしまいました・・・

 

保江先生が一番尊敬する人と知られている

裏天皇とも言われている中澤弘幸先代家元も

 

こんな話しをしていました。

 

 

 

この地球のすべての問題はエネルギー・・・

 

ちょうど、昨年の今頃は

京都宇治の萬福寺文化祭で

さとうみつろうさんも講演会を行い、

 

保江先生も最初で最後になる演武を披露していました。

 

きっと、今回は日本が世界のエネルギー問題を

根本から覆す、

 

凄い事が起こります。

 

一緒にさとうみつろうさんと今中教授を応援していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

現実世界に、フリーエネルギーが広がって行く。
これは、電力会社に勤めていた頃からの僕の長年の夢でした。
ただ、これまでの「フリーエネルギー」は、「どこか遠い」、「あるかどうかも怪しい」、ネットの世界だけでの話しでした。
そんな中、京都大学名誉教授今中教授とのご縁を頂き、ドリーム燃料のお話しを聴き、ついに「この現実世界」で、エネルギー革命を目撃できるということに興奮しました。

ただ、工場見学会は企業や法人のみであり、そして2億円を出すことは僕には無理なため諦めようと思いました。
ただ、動画を公開後に同じように「本物を見てみたい」という声を全国から多く頂き、みんなの力を合わせれば達成できるのでは?と思うに至りました。

想像してみて下さい。
これまでは、「ネットの中の」「実在性が低かった」夢のフリーエネルギーを、実際に、「この現実世界」で見ることが出来るのです。
これは本当に歴史的な瞬間です。

日本を変えるであろう、この「ドリーム燃料」を多くの人に知らせたい。
潰される前に。
そう思って情報を拡散していますが、「ネットで知った」だけの情報というのは、「ネットの操作だけで簡単に消せる情報」である事も意味しています。

ただ、これまでの技術とは違う取り組みとして、多くの国民が「実際にもう目で見た」技術であれば、きっと簡単には潰せないはずです。

このクラウドファンディングの創設にあたり、不安も沢山ありました。
レイビレッジへ装置を設置することも怖いですし、何よりこんなに大きな金額を扱う事もとても怖い事なのです。
「金集めをしたかっただけ」という批判も怖いです。

ただ、怖れていては何も変わりません。
地球をこんな悲惨な状況になるまで放置して来たのは、きっと「勇気」が無い人が多かったから。
「勇気だけが友達さ」と言った僕の友人アンパンマンを思い出して(あれ?じゃあ、アンパンマン友達2人居るよね)
本当に「えい!」という心境で実施することにしました。

僕の勇気や、あなたの勇気が。
これまで、地球を支配的に植民地化して来た石油をはじめとする「欧米の利権構造」からの脱却のきっかけとなり、日本や、世界、ひいては「地球」が美しく変わる一助になることを切に願っています。
人類は変われる、世界はやり直せる。

エネルギーが安価で大量に手に入る未来が訪れて、近い将来。
この子供たちが大人になる頃には、全ての地球上の人間が、生命が、大笑いで過ごしている、そんな声が未来から聞こえてきてなりません。
石油関係の会社の人も含めて、全生命が幸せになれますように。

ー​ クラファン主催 さとうみつろう ー

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

https://www.famunitylink.site/freeenergy