レイビレッジとスサノオノミコトのお墓参り | エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

エイリアン? いや、コリトリアン【垢離取庵】

スピリチュアル合気の道から垢離取庵 コリトリアンへ
2025年Xデーに向け、人口3千人の鳥取県の町に戻ってきて仕事のやり方を変えました。ご縁のある神社で祝詞をあげながら

心と体の垢離取(コリトリ)やってます。

す風の時代のプー太郎を一時中止して、海外で放浪プー太郎生活をする軍資金を貯めるため鳥取県の米子で運、転がし屋さん やっている宇宙名ハルさんです。

 

 

初めての方はもう一つのブログに最近書いた僕のプロフィールをどうぞ!

 

 

 

先ずは山陰道に乗る前にお礼参りを兼ねて、壽城の金持神社へお礼参り

 

 

 

スタッフは同じ頃、日野町に移住してきたじゅん君

 

 

虹を🌈観ながら、何か良い事ありそうな!

半年ぶりの加古川帰省でしたが、

 

 

 

     ↑虹🌈 分かりにくいか?

 

そして、こちらも友人が居てる道の駅、大山恵みの里 

 

 

 

でお土産を買って

 

 

 

 

夜勤明けで起きたのが14時だった時点で

 

ある意味予想はしていたけど・・・

 

日も暮れてしまい、レイビレッジでは獣避けのバリケードに阻まれました(-_-;)

 

 

 

 

 

でもすぐ近くの源泉かけ流し、天然ラドン温泉

しそう よい温泉は

 

 

 

 

 

お月様観ながら、なかなかよかったです。

 

 

 

最後の客だったようで、出る前にパシャリ

 

 

 DNAを刺激する

 @粒子線をたくさん含んだ

温泉も飲めますが、

 

 

 

 

 

さとうみつろうさんは

飲み過ぎて

お腹壊して

下痢したみたいなんで

コップ一杯ぐらいまでが良いそうです。

 

 加古川にお墓参りと言っても、以前のように自由に泊まれる家はなくなっているし、

 

身体が夜勤モードになっているので、

 

夜10時半頃に加古川に着きましたが、翌日は平日なんで、友人宅に泊めてもらうのも気がひけるし、ネットカフェなんかに行っても面白味がないので、夜の高御位山登山にしてみました!

 

 

 

 

高御位神宮でお手伝いしていた時は満月や新月など特別な日は時々深夜に山に登っていましたが、お彼岸中とはいえ、秋分の日も過ぎ、こんな平日前に誰もいないかと思って、一人妖しく、マニアックな人しか参らない蔵掛けの祠で祝詞上げていたら、

 

人が、やって来ました。

 

何者だろう?

 

とちょっと緊張が走ります。

 

頭にライトを付け、

 

軽快にやってきた方は

 

70歳を越えたおじいさんでしたが、

 

その祠にご挨拶程度に参拝して、直ぐに山頂に向かって行くので、

 

後をついて行きながら、話しかけました。

 

「毎日登ってるんですか?」

 

すると、

「ここは修行の山だから、一時期は千日回峰のつもりで毎日登っていたけど、

 

山で火事があった時に入山禁止で登れなくなり、

 

それで、1日登れなかった分100日追加して登ったんや・・・」

 

 

凄いオジサンがいるもんです。

 

「僕も毎月、ポリタンクに水汲んで担いで、掃除しに上がったり、

山頂のお稲荷さんの(宇迦之御魂神と佐田彦神、大宮売神)の小さな祠は大風で吹き飛んだ後、

新しく建て直し、御霊入れした時は僕が担いで運んだりしてましたが、

 

今は身体動かす事も減ったので、着いて行くのに必死ですよ・・・」

 

その時のブログ

ダウンダウンダウン

 

そんなオジサンから色々な話しを聴いたり、

 

他にも深夜に毎日登っている登山仲間を紹介してもらったりして、

 

お彼岸にこんな風に出会うのも何かのご縁かもですね。

 

と名刺をお渡したりしもしました。

 

その後、天之柱天壇で祝詞を上げたりして、

 

持参した寝袋で一眠り

 

 

そして、ご来光前に日の出が良く見える場所に移動すると、

毎朝登っているTさんと春分の日以来の再会。

 

実は加古川でファイテンショップやっていた時のお客さんです。

 

それから、お墓参りに行くのですが、

 

今回は特に

 

モロトゆーきさんの話しでは男性は母方の先祖供養しっかりして下さい!

 

という事で、稲美町の母方のお墓参りを念を入れて

 

その後、近くの30年来の付き合いの剣山繋がりのバイク屋さん(出身は徳島県美馬市)によると、

 

だいぶバイクの台数が少ななリ、スッキリしていたので、聞いてみると、

 

「ぼちぼち終活していると…」

 

「次来た時、渡そうと取っておいた」

 

と若かりし頃、ツーリングや徳島の美馬のエンデューロ初レースに出た時の写真を渡されました。

 

・・・・懐かしい。

 

「棺桶もボチボチ用意せな」

 

と言われていたので、

その後は御供養させていただきますとお伝えしました(笑)

 

 

そういえば、最近、オーストリアの賃金は日本の10倍近くあり、農業やトラック運転手など肉体労働するなら若者は凄く稼げる話しよく聞くけど、

 

 

 

一緒にレース出てたピーターは近くのニャージーランドに居るけど、ニュージーランドはどうなんだろう?

 

 

その後、高校時代同級生の友人がやっている大黒自動車に寄りました。

 

以前仙太社長に、

車の修理に10万以上かかったら、そろそろ乗り換え考えた方がええぞ!

 

と、春のお彼岸に言われてましたが、

 

7月末にマフラー修理とミッション載せ替えで、20万(T . T)

モロトゆーきさんからは宝くじ当たっても、決して誰にも言わないで、一人でお礼参りして下さいと言われているので、

 

もし、突然、車が変わったりしたら、

僕が宝くじ当たったのかも?と妄想して下さい(笑)

 

そんな仙太社長は

僕がレイビレッジの投稿して行ったのかどうだか?

 

 

「レイビレッジに行ってきたよ!」

 

と連絡をくれてました。

 

 

 

宝くじ当てて

車買い替えよう!

 

弓道の達人も確か同じような事を言ってました。

 

 

 

当ててから買う!

という事で、

 

 

宇宙名ハルさんの公式LINEはこちらです。

下矢印下矢印下矢印

 

公式LINE登録者様に只今、期間限定の講演禄や動画をプレゼントしています!

友だち追加

追伸 時々怪しさMAXのビジネスとかネタにしてますが(笑)

IT企業社長Wさんはこんなお仕事をしていて、コロナ禍で個人が経済で苦しんでいるのを見て、ブログを用いて個人でも稼げるような仕組みを作りをしています。僕もアメブロの記事を書く時にとても勉強させてもらっています。

 

以下の動画を参考に御覧ください!

下矢印下矢印下矢印

  • 元・富士通社員で富士通時代に基幹系システムの特許を取得している。
  • 楽天やヤフーがブレイクする前からネットの精通しており、当時(26歳の頃)自身が作ったジーンズが飛ぶように売れてリーバイス社から訴訟を起こされそうになっている。※5分で2万円のジーンズを800本販売!サーバーダウン!
  • 現在53歳だが、自身が34歳の頃に鬱になり、この時(2004年4月8日)に奇跡体験(※お釈迦様から助けられている)をしている。
  • この経験をブログで書いたところ、ブログランキング全国1位となっている(その手法を特許化している)。

そんなわたなべ社長の経済的にも豊かさを実現するスピリチュアルなお話しと、保江先生が講演会では絶対に話さない超絶な僕の話しなどをコラボした金持神社参拝ツアーに参加希望の方は今から、お話し会、金持神社参拝ツアー希望とLINEに送っといてください。
 

 

とブログ終わりそうになりましたが、

 

続きます。

 

ちょうど、車を走らせながら、第一回のWさんのお話し会をzoomで聴いていたのですが、

 

変人、変態と言われるぐらい、不思議な体験を数多くしている僕が聴いても、

 

トンデモない体験して、今があるんだな!と

 

さすが、長崎のあんでるせん繋がりです。

 

 

是非、是非、皆さんにも聴いてもらいたくなります。

 

また、zoom参加も出来るようなんで、興味ある方はLINEにて、お問い合わせ下さい。

 

前日は、連絡せずに寄ってバリケードに阻まれたので、高御位山を下山した後、メールでレイビレッジの方に寄っても大丈夫か、問い合わせをしていました。

 

すると、お昼前に、

 

ご連絡ありがとうございます。
 
本日、定休日となり
15時くらいなら大丈夫ですが、
いかがでしょうか?
 
何卒、宜しくお願い致します。
 

と有り難い返信をいただいていました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、どんなイベントが出来るだろうかと、妄想中。

 

そして、なんと、

 

ピラミッドハウスを見学した後、

 

白龍神社がある千ヶ峰の多可町に住む友人とバッタリお会いして、

 

その方がお連れして来た方がペトログリフの研究などしていて、

 

僕の話しもしていたとか?

 

 

その磐座のペトログリフの研究している方のお話しでは目の岩刻文字は月読命と関係があるらしく、

フリーメーソンの目もソコから来ているらしいです。

image

加古川を離れる6年ほど前、ここに置いてた方が役立つと思うからと・・・

千ヶ峰の磐座の事が書かれている本を悟空さんにお渡しした事を伝えると、

 

 

 

 

今度尋ねてみます、と興味を持たれていました。

 

 

 

僕も有り難い事に、

 

その友人達は

レイビレッジに来る前にスサノオさんのお墓参りにして来たという事で、

 

場所を教えてもらい、

 

前々日の秋分の日に出雲口伝にある大國主命と少彦名命が殺害されたとされる米子市粟嶋神社から始まったお彼岸のお墓参りは無事完了致しました。

 

 

お彼岸のミッション完了です。

 

 

亡くなったカタカムナの土居先生に

 

天職と天命は違うから

 

と言われたあの頃を思い出しました。

 

 

帰省前に虹を観たのはこういう事だったんでしょう!!