超あやしさMAX 宇宙名【HARU】です。

 

はじめての方はこちらのプロフィールをどうぞ!

 

昨日のクリスマスイブ特別企画

 

 

ZOOM飲み会に参加していただいた方ありがとうございました。

 

↑これは誇張したイメージです(笑)

 

 

参加していただい方からは感謝のメッセージまでいただきました。

 

 

ZOOMが無料で使えるのは40分だとは前から知ってましたが、

 

仕様が変わったようで、同じホストが新規ミーティングを立ち上げる場合は

9分間、間を空けないと立ち上げれないようになっていて、

 

ビジネスで使う分けではないので、これからはリレーホスト形式で楽しみたいと思います。

 

是非参加者の皆さんもホスト役になって下さい。

 

 

昨日は翌日が平日だった事もあり、22時半頃にお開きしましたが、

 

多分、そのまま朝まで延長していたら、僕の酔っ払いトークも調子に乗ってきて、

 

 

忘年会シーズンで超忙しい中、

酔っぱらって

ちょっとイラっとくるタクシーのお客さんの話しとか、

 

子供の頃や、若い頃などは

 

そんな時は無言でパンチを入れて、武力制圧していた僕も、

 

今は50歳を過ぎた大人になり、

 

そんな事をしたら、

 

超めんどくさい事が分かっているので、

 

大人な対応しています(笑)

 

ある人の話しでは、政治の世界も呪術戦だそうで、

 

亡くなったカタカムナの先生もそんな事から、

SNSとか顔出しは一切しないようにしていたようです。

 

それでも焼死しちゃいましたが・・・

 

皆さんも、僕も

お互いに飲み過ぎて調子に乗らないように気をつけましょう。


どこにどんな人が潜伏しているかわかりません。

 

 

 


それでは皆さん良いお歳を・・・

 

 

また年明けに新年会ZOOM飲み会するかしれないので、

参加したい方は

 

宇宙名ハル公式LINEまで

ZOOM飲み会希望

とメッセージ送って下さい。

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

※只今、クリスマス企画

12月25日迄限定で

特別音声禄

プレゼント中です!!

 

 

 

 姉妹ブログ

人気記事BEST5

 

◎第1位◎

【最終回】2025年7月X日 未来の記憶 大峠を生き残るたった一つの方法

◎第2位◎

はじめまして・・・2025年7月Xデーまで宜しくお願いします。

◎第3位◎

2025年7月Xデーまで残り・・・父の死、東日本大震災、日月神示、断食

◎第4位◎

Xデー迄 残り708日 夢・目標のお話し 【改】

◎第5位◎

2025年7月Xデーまで残り・・・「私が見た未来」を知るまでのストーリー①

 

↑是非こちらもご覧下さい