台湾地震の意味と空海の予言 | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

前回の記事

 

 

の続きです。

 

 

 

台湾の地震に関する情報が報じられています。

 

 

台湾でM7.7の地震、9人死亡 負傷者千人超、建物倒壊
台湾の気象当局によると、3日午前7時58分(日本時間同8時58分)、東部沖を震源とする大きな地震があった。日本の気象庁は地震の規模をマグニチュード(M)7.7と推定している。台湾の消防によると東部の花蓮で9人が死亡し、各地で千人余りが負傷した。花蓮の観光地付近などで、最も多いときで計約150人と連絡が取れなくなった。気象庁によると沖縄県与那国島では震度4で、津波も観測した。沖縄本島地方などで一時、津波警報が出た。住民らが避難した。震度6強と最も揺れが大きかった花蓮では複数の建物が倒壊した。東部の主要道路は通行止めとなった。台湾次期総統の頼清徳副総統は花蓮に入り、人命救助を最優先にすると述べた。台湾の王国材交通部長(交通相)は、鉄道や道路に被害が出たため、花蓮や台東は陸の孤島になっていると指摘した。台湾の当局は地震の規模をM7.2と発表。1999年に台湾中部で起きた地震以来の大地震だという。蔡英文総統は、軍が被災地の支援を行うと明らかにした。

Yahooニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/13d52041bc2201fb7fdac4e0f50a6d3883e4380c

 

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方、被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

 

日本への被害はほとんどなかったようですが、親日国であり、霊的に日本と深い関係がある国です。

 

裏鬼門の方角のエネルギーが乱れることにより、邪気が抜けにくくなるため、ここからより一層邪気の影響が濃くなってしまう可能性があるのです。

 

 

邪気が人に憑依すると、異常な行動をとらせたりするケースもあります。

 

そのため国内においては、今後、地震への警戒だけでなく、人災(人が原因で起こるテロや事故)にも警戒をしていく必要があります。

 

 

台湾は道教のメッカであり、沖縄にも古代から道教の信仰が霊的に深く影響しています。

 

道教には様々なルーツがありますが、特筆すべきは

 

「邪気封じの技術」

 

です。

 

その道教に関連する土地が乱れるということは、国内でも道教系の古社の結界が緩んでしまう可能性を示しています。

 

こうしたことにも霊査の目を向ける必要があるのです。

 

3年前の2021年4月2日にも、台湾で大きな事故が発生していました。

 

 

北廻線太魯閣号脱線事故
2021年4月2日現地時間午前9時28分頃に台湾花蓮県秀林郷の清水トンネルで発生した列車脱線事故。
台湾鉄路管理局(台鉄)の北廻線和仁駅 - 崇徳駅間を走行中の樹林発台東行き太魯閣号第408列車が線路上で鉄道工事用の積載形トラッククレーンと衝突、一部車両がトンネル内で脱線。事故当日は清明節連休の初日であるため、乗客乗員498人が乗車していた。事故の結果、当該列車の運転士、助士として乗務していた見習い運転士および病院へ搬送後に死亡確認された2人を含む49人が死亡、245人が負傷した。地元の新聞は当事故について、「鉄道事故としては(64人が死亡し、76人が負傷した1948年の新店渓橋列車火災事故に次いで)過去73年で最悪の惨事」と報じた。
wikiペディア https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%BB%BB%E7%B7%9A%E5%A4%AA%E9%AD%AF%E9%96%A3%E5%8F%B7%E8%84%B1%E7%B7%9A%E4%BA%8B%E6%95%85

 

 

今年は閏日がありましたから、例年通りなら、今回の災害は4月2日に起きていたということになります。

 

発生時刻も近く、この事件の背景を改めて霊査していくことで、今後の流れを詳細に読み解くことが可能です。

 

今回の地震と列車事故のシンクロニシティには

 

 

空海の予言

 

 

が大きく関わっています。

 

空海は、類まれなるサイキックセンスを持ち、学問にも秀でた天才だったとされている人物ですが、その空海が


「四国に鉄の橋が架かれば、本土から狐が帰ってくる」

と千年以上前に予言をした、と言われているのです。

 

四国の人々を苦しめていた妖狐(神遣いの狐ではなく、狐の姿をした妖怪・邪気)を祓った際に、このように言い伝えた、とされています。


3年前の4月2日に台湾で大規模な列車の事故が起きており、今回もほぼ同じタイミング(閏日で1日ずれているため、実質的には同じ日であると言えます。)で大地震が起きていますね。


4月は、空海の予言にある明石海峡大橋が開通した年なのです。

 

明石海峡大橋とは、23年前に兵庫県神戸市垂水区東舞子町と淡路市岩屋とを結ぶ、明石海峡を横断して架けられた世界最長の吊橋です。

 

本州と四国を結ぶ「神戸淡路鳴門自動車道」の一部として供用されているため、本州と四国を結んだ橋なのです。

 

本州と四国を繋ぐ橋をかけると、中華圏で事故が起きやすくなる、という負のシンクロパターンがあります。

実は瀬戸大橋が開通する直前にも同じことが起きているのです。

瀬戸大橋(せとおおはし)は、四国と本州が陸路で結ばれた初めての橋であり、1988年(昭和63年)に全線開通しました。

開通を目前に控えた1988年3月20日に瀬戸大橋の架橋記念博覧会が開催されたのですが、その4日後の3月24日に上海で列車の事故があり、高知県の修学旅行生27名が亡くなる、という大変悲惨な事故が起きてしまったのです。

こうしたことを踏まえて霊査すると、今回の台湾での大地震は、空海の予言のループ現象である、と言えるのです。

 

何故日本国内ではなく、中華圏で起きるのかというと、四国には道教直系の文化が多く残っており、霊的に四国は中華圏の霊系とダイレクトに繋がっている場所であるためです。

 

空海が密教の奥義を授かったのも中国であるとされていますね。

 

つまり、中華圏の霊系が悲鳴を上げている状況も同時に浮き彫りになってきているのです。

 

中国経済がかつての勢いを失い、失速していることは、多くの方がご存知だと思います。

 

先月にはこんなニュースが報じられていました。

 

 

低迷する中国経済は「日本のバブル崩壊後を再現」
中国の国会にあたる全人代で、去年と同じ「5%前後」の高い経済成長率を目標とした中国政府。しかし若者の失業率増加、デフレの兆しなど失速する中国経済の厳しい実態は、かつて日本が経験した、バブル経済崩壊に重なる。中国で3月5日から7日間にわたって開催された、日本の国会にあたる「全人代」。国内のあらゆる分野について1年間の方針を決める最重要会議だ。注目された“経済政策”について李強首相は「今年の初期目標を達成するのは容易ではない。的確な政策を講じ各方面が心を一つに倍の努力をする必要がある」と強調した。目標に設定した経済成長率は去年と同じ「5%前後」。去年と違って“脱コロナ”への転換によるリバウンドのない今年、目標達成は簡単ではない。低迷する中国経済。中でもGDPの4分の1を占めるという不動産市場は出口の見えない不況に陥っている。主要都市の多くで、住宅価格の下落に歯止めがかからない状態となっていて、中国の不動産大手・恒大集団が香港の裁判所から会社を清算するよう命じられるなど、不動産分野での不振が続いている。一方、不安定な経済状況が影響し若年層を中心に「就職難」が加速。去年6月には若者の失業率が21.3%と過去最悪を更新した。

Yahooニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/687eb3730e1d5302b5e92e81c3d25a2aba1e82a5

 

 

 

 

 

の連載記事で詳述したように、

 

 

現在、私たちの集合意識は


「不自由感とそれを共有出来ないことからくる強い孤独感」


を抱えてしまっている

 

 

という状況があるのです。

 

こうした状況は今回の台湾や中国だけに限ったことではなく、ロシアではテロ、アメリカでは橋の崩落が起きていますね。

 

国内でも、落雷による事故が相次いでいます。

 

世界中で非常に激しいエネルギーの乱れが起きているのです。

 

その最も深いところで暗躍しているのが

 

 

で述べた黒龍の霊魄に他なりません。

 

黒竜江省という地名があるように、数千年もの間、中国に巣食ってきたのです。 

 

4という数字は龍のパワーとシンクロする数なのですが、4月に入り、善なる龍神だけでなく、邪龍たちも活性化しています。

 

今回の地震の背後でも、この黒龍の霊魄が動いていたのです。

 

黒龍の霊魄は様々な邪気・邪霊を使役するのですが、その中でも道教系の古社に封じられてきたのが

 

「狗神(いぬがみ)」

 

です。

 

狗神とは、犬の霊魄(れいはく)が妖怪化したものであり、神と付いていますが、神様ではなく、古来から主に呪詛師たちが使役してきた人造妖怪です。

 

霊的兵器として対立する相手への呪詛に使用する目的で、犬という未来において最強の念力を操る宇宙存在「ゲル」に進化するポテンシャルを秘めた気高い動物を、凄惨な方法で虐待し、その犬の霊を怨念の塊としたものなのです。

 

それゆえ、元々人に対して強い怨念を持っています。

 

あまり知られていませんが、実は狗神には複数の種類がおり、犬系、狼系、狐系と主に三種に分けられます。

 

これらを全て一括りに呼ぶ際の名称が狗神です。

 

故に、狐や狼の妖怪である場合もあります。

 

そうです。
 
先述の空海の予言とシンクロしているのです。
 

 

四国・九州地方に犬の神様をお祀りした神社や仏閣が多く点在することにも、こうした背景があり、狗神妖怪たちから人々を護るためであったとも言われています。

 

太古の昔にゲルの宇宙基地であった巨石遺構も多数存在しており、狗神たちが暴走することのないよう、抑えてくれていました。

 

それゆえ、昔から狗神との関係性が深い土地なのです。

 

しかし、那須の殺生石が割れたり、各地の狗神封じのお社が不審火で燃えるなど、数年前から結界に綻びが生じており、エネルギーの乱れによって、そうした場所から逃げた狗神たちが四足獣に憑依して人を襲ったり、直接人に憑依したりする事例が増えています。

 

今回の地震により、そうした状況が加速してしまう懸念があるのです。

 

昨日も、道教系の因縁にまつわる祓いの依頼が複数件届いています。

 

既にその兆候が出ているようです。

 

 

 

また、犬や狐や狼は父性の象徴であり、そのネガティブな象徴が増えているということは、多くの人々が父性に対し怒りと悲しみを抱えている、という状況をも示しています。

 

日本でも、裏金の問題が結局有耶無耶にされてしまっており、国のリーダーである政治家たちに対する不信感は募るばかり、という状況が先述の霊的背景の現象化を後押ししてしまっているのです。

 

 

 

しかし、外に父性を求めても、それが満たされることはありません。

 

 

 

ヒーリングのスペシャリストであり星境なき医師団でもある宇宙存在ピコイ(少彦名命)は、今を生きる私たちに、このように伝えてくれています。

 

「日本の人々の1割が、今よりも少し、人を責める気持ちを横に置くだけで、あらゆることが変わるのです。

 

この日本は、かつてのレムリアの末裔であり、地球を宇宙に開く鍵を秘めた聖なる土地です。

 

その日本に今生きている人々は、この過渡期を良き方向へ導くことを決意し、この時代この地に結集した気高き魂たちに他なりません。

 

そのことを、思い出してください。

 

自分以外の誰かが地球を救ってくれるのではありません。

 

あなたが、あなたから、あなたの宇宙を創造するのです。

 

あなたの宇宙の救世主は、あなた自身です。

 

その気高いあなたにふさわしい生き方を選択しましょう。

 

と。

 

全文は

 

 

をお読みください。

 

 

 

日々のニュースを見ていてもよく分かるように

 

最早、政府や救世主が私たちを救済してくれる時代ではありません。

 

こういう時ほど、社会や政治を厳しくとらえ、個人は超がつくほどに明るく振る舞いつつ、内にも外にも気高く生きることが超重要です。

 

 

 

霊的プロテクトを行ったうえで、積極的に「父性(自分自身を導くリーダーシップ)」を発揮していきましょう。

 

そして、空を見上げ、父性の象徴である「宇宙の友人たち」とも、積極的に交信していきましょう。

 

ポジティブな未来から時空を超えてやってくる宇宙の友人たちと交信することは、明るい未来の可能性を強めることに繋がり、それはつまり、飛び交う邪気からも強力にプロテクトされることと同義なのです。

 

 

 

出来ることから実践し、この激動のエネルギーを乗り越えていきましょう。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

☆個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」大好評発売中です!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

代理店として販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

☆twitterもやっています。
 

こちらではブログとは角度の異なる発信を行っています。

 

是非フォローしてみてくださいね。

 

タカテル|カウンセラー(@takateru_spin)

https://twitter.com/takateru_spin

 

 

 

☆Facebookもやっています。


☆Facebookページを開設しました。

 

是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。

バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村