エネルギーから記憶を読む ~ サイコメトリー ~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

サイキックセンスの種類について解説をするシリーズ

 

 

 

 

 

の続きです。

 

 

 

④サイコメトリー

 

これは、空間や物質から思念を読み取ることが出来る、というサイキックセンスです。

 

形のあるものから様々な情報をリーディングする能力です。

 

『サイコメトラーEIJI』というマンガで有名になったサイキックセンスですね。

 

ドラマ化もされたため、知っているという方も多いかもしれません。

 

サイコメトリーは、霊魄(れいはく)を読み取る能力です。

 

霊魄とは、私たちが現実の世界を生きることで生じる、物質に近い霊的エネルギーのことです。

 

例えば、カフェに入り、店員さんが

 

「いらっしゃいませ」

 

と、お水を持ってきてくれるとします。

 

もし仮にこの店員さんが大好きな人に告白が成功した直後で、ルンルンな気分であったとした場合、コップや水にそのルンルンなエネルギーが付着するのです。

 

そのお水を飲んだり、コップに触れたりすると、こちらまでルンルン気分になったりします。

 

良い感情が良い霊魄を生みます。

 

美味しいと評判のレストランや多くの方に愛されるお店などは、こうした理由がある可能性が高いのです。

 

つまり、店員さんやその場所を訪れる方々が日々良い感情で過ごし、ポジティブな霊魄を上書きしている、ということです。

 

空間にも物にも付着して残るため、良いエネルギーを発し続けてくれるのです。

 

 

詳しくは

 

 

 

をお読みください。

 
 

チェーン店のレストランで食事をすると、全国共通のレシピで作られているにも関わらず、味やエネルギーにばらつきがありますね。

 

あのお店のあの人が作ってくれたもの、何故か美味しい、何故か元気になる、何故か心身に染み渡る、という経験をしたことがある方は多いのではないでしょうか。

 

こうした現象も、霊魄によるものなのです。

 

以前に霊感に導かれて入ったある中華料理屋さんで食事をした際、料理に込められている霊魄が素晴らしく、料理がキラキラと輝いて見えたことがあります。

 

店構えは普通の街中華のノリで、霊感が呼んでいなければ、気付かずにスルーしてしまうであろうお店でした。

 

味も良かったのですが、口に運ぶと、味を感じるよりも早く、癒しのエネルギーがまず全身を駆け巡ります。

 

後から来た常連さんに話を聞くと、知る人ぞ知る名店であり、芸能人の方々もこっそりお忍びで通うお店なのだそうです。

 

なるほど、と納得しました。

 

感情、真剣さ、その物に触れてくれる人への想いは、物の中に明確に残るのです。

 

サイコメトリーの感覚が出てくると、より深いレベルでの物との対話が可能になります。

 

物質の中に存在する心を感じることが出来るようになるのです。

 

 

で述べたように、たとえ物とであっても、心を通わせることが可能です。

 

物にも意識があり、こちらの意識に対して、ちゃんと反応を返してくれます。

 

精神世界では時々、

 

「大切なのは物ではなく心である」

 

という考え方を目にすることがあります。

 

しかし、全ての本質は霊であるとするなら、物もまた霊的である、ということになります。

 

事実、そうなのです。

 

「物ほど、極めて霊的」

 

です。

 

物と仲良くなるには、まず「この前提」に立つ必要があります。

 

日本には、古くから剣道、茶道など「道」と呼ばれる修練体系が存在していますね。

 

これらこそ、物が霊的であるという証左に他なりません。

 

道と名がつくものは、道具や技術を用いて、心を知る体系です。

 

物を通して、心を見ているのです。

 

この意識がサイコメトリーの能力を開花させる入り口です。

 

物質の霊なる側面に心を開くことで、霊魄を敏感に感じ取れるようになります。

 

 

 

先日の真シンボル講座においても、このテーマについてレクチャーをさせていただきました。

 

「石の本来のポテンシャルの引き出し方」をメインに今とこれからの生き方についてもレクチャーさせていただいたところ、大好評でした。

 

石との繋がり方を早速実践してくださった方々から

 

「石の声が聞こえた」

 

「石の気持ちが分かった」

 

「石のことがもっと大好きになった」

 

などの素敵なご報告が届いています。

地球との接続強化にも繋がりますので、是非実践を続けてくださいね。

 

この真シンボル講座に関して、申し込みが間に合わなかった、という方から、アーカイブ配信に関するリクエストを複数いただきました。

 

地球との繋がり直しが急務であることから、リクエストにお応えし、期間限定でアーカイブ配信を行うことが決定しました!

大好評をいただいた「石の本来のポテンシャルの引き出し方」のアーカイブ配信です。

 

一般には知られていない石のパワーと活用法、今とこれからの流れ、石と意識を接続するワークに加え、下記のテーマについても、分かりやすくレクチャーしています。
 

○今繋がるべき神様
○紅麹事件の奥行き
○邪気の正体
○宇宙人から届くメッセージについて
○呪詛の対処法
○邪気の対処法
○孤独感の癒し方
○ゲルが人間に教えてくれたこと
○石と繋がる意味
○写真・カメラの霊的側面
○霊視の本質
○眼に負担をかけない霊視のトレーニング法
○叡智を引き出す石の持ち方
○翡翠の色ごとに異なる活用法

○ラピスラズリの奥行きと活用法
○念力が強まると起きること
○お風呂で出来る他者ヒーリング
○パワハラ上司への霊的対処法
○眼と肝臓の霊的繋がり
○恋愛に効果的な石
○追いかけられる夢の意味
○落ちる夢の意味


 

4/11がお申し込みの締切となりますが、定員に達し次第、受付を終了いたします。

 

視聴を希望される方は、お早めに下記のフォームよりお申し込みをお願いいたします。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S718276011/

 

地球の贈り物である石と繋がり、激動のエネルギーを乗り越えていきましょう。

 

 

 

⑤念力(サイコキネシス・PK)

 

これは、スプーン曲げや念写など、物に対する影響を与えることが出来るサイキックセンスです。

 

広義の意味においては、思ったことが早く現実化しやすくなるという願望実現の能力も念力に含みます。

 

念力の素質を持った人の特徴は、





 

 

へ続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.先日

 

 

で、閏日のコンタクトによって故郷の星から、

 

「身に付けた人と故郷の星を接続し魂の真なる力を目覚めさせる御神宝」

 

を授かったことを述べました。

 

その中で、星の叡智とエネルギーをそのままに、御神宝をTシャツ化することによって、実際に身に付けることが出来るようにした

 

「Heal Jewellery  ~MAGATAMA~」

 

をご紹介しました。

 

本アイテムは、運を良くすること、危険回避のためのESP強化、邪気からのプロテクト、故郷の星及び故郷の星の宇宙存在との接続強化の全てを同時に行うことが可能です。

 

残り6点となりました。

 

気になっておられる方は、下記の龍さんのホームぺージから、お早目のお申し込みをお願いいたします。

 

https://23sirius.theshop.jp/items/84456652

 

 

 

 

 

☆個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」大好評発売中です!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

代理店として販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

☆twitterもやっています。
 

こちらではブログとは角度の異なる発信を行っています。

 

是非フォローしてみてくださいね。

 

タカテル|カウンセラー(@takateru_spin)

https://twitter.com/takateru_spin

 

 

 

☆Facebookもやっています。


☆Facebookページを開設しました。

 

是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。

バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村