体外離脱の練習と深め方 | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

サイキックセンスの種類について解説をするシリーズ

 

 

 

 

の続きです。

 

 

 

金縛りは体外離脱の前兆である、と述べました。

 

恐れを外すことが出来てくると、金縛りや入眠時などに

 

「ある変化」

 

が起きてきます。

 

それは、震動を感じる、という体験です。

 

激しい場合には、大きな地震が起きているかのように感じることもあります。

 

しかし、地震と異なるのは、周囲も地面も、全く揺れていないのです。

 

いわば、一人地震状態です。

 

自分だけが揺れているのですが、より正確に説明するなら、実際には自分の肉体も揺れておらず、意識だけが震動しています。

 

一体何故振動を感じるのかというと、心身が緩んでいる状態であるため、普段は中々感じることのない、自分の魂が放っているバイブレーションを感じることが出来るのです。

 

精神世界に興味のある方は、波動やバイブレーションという言葉に関心のある方が多いと思います。

 

波動は、波が動く、と書きますし、バイブレーションという言葉も本来は震動という意味ですね。

 

つまり、あらゆるエネルギーは、それぞれ固有のリズムで震動しているのです。

 

 

波動については

 

 

 

 

 

も参考にしてみてくださいね。

 

 

当然ですが、自分にとって最も身近なエネルギーは、自分の魂が放つエネルギーです。

 

そのため、恐れを外した状態で心身のリラックスを深めると、自分自身のエネルギーが放つ固有の震動をキャッチすることが出来るのです。

 

初めて経験すると驚くかもしれませんが、恐がる必要はありません。

 

何故なら、この震動は、コントロールすることが可能だからです。

 

この状態に入ったら、震動を大きくしたり、小さく細かくしたり、様々に変化させることを意図してみましょう。

 

何が起きているんだ、と混乱している状態では正確に意図することは難しいため、最初は純粋に自分の振動を感じてみるのがオススメです。

 

ただ委ねて感じようとしていると、何の危険もないということがすぐに分かります。

 

 

 

体外離脱の話をすると、抜けたら肉体に戻れなくなるとか、肉体から離れている間に別の意識が体に入ってしまう、などと探求者たちを恐がらせようとする人たちが一定数いますが、これは全く気にする必要がない話です。

 

肉体と私たちの意識は、非常に強固に結びついています。

 

体外離脱が出来るようになったとしても、肉体の感覚を少し意識するだけで、瞬時に、強制的に、肉体に戻されてしまうほどです。

 

そのため、肉体に戻れない、などということはあり得ません。

 

抜けるのが上手くなって、体感時間で数時間ほどの体外離脱が可能になったとしても、私たちには守護霊たちがついてくれているため、他の存在が肉体に入ってしまうことはおろか、そうした邪悪な意図をもった存在は、近づくことさえできません。

 

体外離脱も儀礼であるため、守護霊たちが許可しなくては、そもそも経験することがないのです。

 

こうした恐怖を煽る話は、

 

 

で詳述したように、体外離脱というよりもむしろ、その手前の金縛りの段階で、内面の恐れが爆ぜることによってイメージで創り上げてしまったものであり、霊的真実ではない、と言えます。

 

 

 

話を戻しますね。

 

震動をコントロールするという意図をもつと、震動を激しくしたり、細かくしたり、自由に操れることが分かってきます。

 

ここまできたら、肉体から抜け出ることろまであと一歩です。

 

震動を激しくするのではなく、どこまでも細かく微細な震動に変化させていきましょう。

 

振り子に例えると、左右に大きく揺さぶるのではなく、短い距離を高速で行き来するイメージです。

 

そうしていると、ジェット機の離陸直前のエンジン音にも似た

 

「キーーーーーーーーーーーーーン」

 

という耳鳴りが聞こえてきます。

 

これが準備完了の合図です。

 

抜け方はいくつか種類があるのですが、ここでは一番簡単なやり方をシェアしようと思います。

 

耳鳴りが聞こえたら、左方向に、えいっ!とおもいっきり体をねじってください。

 

すると、自分の意識だけが回転し、多くの場合は、寝ている自分の横顔や体を見ることが出来るでしょう。

 

リラックスが深い場合には、そのまま完全に体の外に出ることが出来るかもしれません。

 

繰り返し練習していると、いずれ体から完全に抜け出ることが出来るようになります。

 

抜け出た先では、肉体を意識しようとすると体に戻されてしまうため、歩こうとしたり、何かに触れようとしたりせずに、意識で体を動かすイメージを持つのがコツです。

 

先へ進もうと足を使って歩くのではなく、進む、と意図だけをもったまま、全体をリラックスさせるのです。

 

慣れてくると、鳥よりも遥かに早いスピードで空を飛んだり、壁をすり抜けて外に出たり、自由に動き回れるようになっていきますよ。

 

 

 

体外離脱は誰でも練習次第で経験可能ですが、これまで様々な方に能力開発のレクチャーを行ってきた経験上、上達が早い人には、ある特徴がある、ということが分かっています。

 

それは、幼少期に空を飛んでいた記憶があったり、夢の中で空を飛ぶ経験を頻繁にする人、です。

 

こうした経験のある方は、普段から特に意識せずとも、軽めの体外離脱を頻繁に行っているのです。

 

体外離脱を一度でも経験すると、その瞬間から、霊なる世界に対してリアリティを感じられるようになっていきます。

 

是非、チャレンジしてみてくださいね。

 

 

 

④サイコメトリー

 

これは、空間の残留思念を読み取ることが出来る、というサイキックセンスです。

 

『サイコメトラーEIJI』というマンガで有名になったサイキックセンスですね。

 

ドラマ化もされたため、知っているという方も多いかもしれません。

 

サイコメトリーは霊魄(れいはく)を読み取る能力です。

 

霊魄(れいはく)とは

 

 

 

 

 

「サイコメトリーとは」

 

へ続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

☆個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションの詳細です。

 

 

個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
 
☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!
 
セッションの詳細です。
 

 

「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp
 
 
下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。
 
美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。
 
 

☆プロフェッショナルヒーラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html


ヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」大好評発売中です!
 
「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。
 

毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。

 

本当にありがとうございます!

 

私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。

 

 

代理店として販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!

 

 

Amazonからも購入可能です。

https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924

 

 

卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければご覧になってみてくださいね。

 

 

龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「宇宙人の導きと新たなステージ」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

「超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html

 

「更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html

 

「更に更に超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html

 

「更に、更に、更に、超能力を発揮する」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html

 
「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

☆twitterもやっています。
 

こちらではブログとは角度の異なる発信を行っています。

 

是非フォローしてみてくださいね。

 

タカテル|カウンセラー(@takateru_spin)

https://twitter.com/takateru_spin

 

 

 

☆Facebookもやっています。


☆Facebookページを開設しました。

 

是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。

バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村