皇室のUFOと即位礼 ~今起きていること~ | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

霊能者・ヒーラー・自動書記画家のタカテルです!開運(金運・恋愛運・健康運)のコツや実践できるスピリチュアルな話を発信中。霊能者(サイキック)・ヒーラー・自動書記画家のプロ養成講座を主催。●目に見えない世界のお悩み解決●チャネリング●ヒーリング●霊視●お祓い

 

 

 

 

もうすぐ10月も終わりますね。

 

しばらく間が空いてしまいましたが、養成コースの生徒さんたちへのレクチャーや、日々のセッションなどで忙しい毎日を過ごしていました。

皆さんはどんな日々を過ごしておられたでしょうか。

 

 

 

先日は、即位礼正殿の儀が行われましたね。

 

この日は雨が降っていたにも関わらず、儀礼の直前に雨がやみ、青空がのぞいたかと思うと、虹がかったのだそうですね。

 

天照大神が祝福してくださったのでしょうね。


滞りなく儀礼が無事に行われ、何よりです。

 

私も儀礼の中継を見ていたのですが、凄まじいエネルギーを放つ「あるもの」に目を奪われました。

 

 

 

それは 「高御座(たかみくら)」です。

 

 

 

以前に

 

「皇室のUFO ~天と地の力~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12401124384.html

 

の中で、高御座について詳しく述べました。

 

 

皇室はUFOを所有しているのです。

 

そのUFOとは、天皇陛下の即位の儀礼の際に使用する「高御座(たかみくら)」という玉座です。

 

これは八角形のお堂のような形をした祭祀具なのですが、これはUFOをシンボライズしたものなのです。

 

 

8という数字は世界そのものを表していますが、その中心に座ることによって、この世界を超越した視座に立つ、ということを意味します。

 

約5000年前に、世界各地に同時多発的に飛来したUFOは八角形の亀の甲羅のような形をしており、その側面には8つの記号が刻まれていました。(宇宙人たちが人類に、宇宙は8種のエネルギーで構成されている、と教えるため。)

 

この「高御座(たかみくら)」はその時出現したUFOを再現したものなのです。

 

UFOの内部構造と同じ作りになっており、一般的には即位の道具としか認識されていませんが、その実態は紛れもなくUFOです。

 

この世界を超越するということは、時空を超越するUFOに乗り込むことであり、それを自由自在に操縦する、ということなのです。

 

ですから、三種の神器を持ってUFO(高御座)に乗り込み、そこで即位の宣言をされるのです。

 

この高御座は、日本を管轄する宇宙人たちの母船との通信用UFOであり、日本人の集合意識が宇宙の人々と繋がるための想念の通信回線を集約し、相互のやり取りがスムーズになるよう調整する、サーバーのような役割を果たしています。

 

そのため、この高御座に何らかの変化があると、宇宙人と日本人との通信回線全体にエラーが生じてしまうのです。

 

それゆえ、宇宙人たちはこの高御座というUFOを、慎重に見守ってくれています。

 

先週、この「高御座(たかみくら)」に大きな動きがありました。

 

即位の儀礼を東京で行うため、京都から移送することになったのです。

 

また、現在の高御座は大正二年に作られたものであり、老朽化が進んでいるため、解体し、修復作業を行うことになったのだそうです。

 

これはつまり、サーバーのメンテナンスが行われているのと同じ状態です。

 

インターネットもそうですが、サーバーがダウンしてしまっていたり、メンテナンス中だったりするとサービスを使えないことがありますよね。

 

今現在はまさにそういう状態なのです。

 

日ごろから宇宙人と交流・交信をしている人は、サーバーがダウンしようがプロバイダーが倒産しようが、自分独自の専用回線を持っているのと同じであるため、高御座が解体されたり、移動されても支障はないのですが、そういう人はまだまだ少ないのが現状です。

 

ですから、多くの日本人が今回のサーバーメンテナンスの影響を受けることになります。

 

 

今回の儀礼では、完璧に整えられた高御座が儀礼に用いられ、その様子が全世界に発信されましたね。

 

これはとても意義深いことです。

 

私たちと宇宙の友人たちとを繋ぐサーバーが、完全復活したのです!

 

それが全世界に向けて発信されたことで、集合無意識は、これまで以上に強く宇宙との繋がりを求めるようになります。

 

シンプルに言えば、何故か宇宙や宇宙人が気になる、という人が増えるのです。

 

このことにより、宇宙の友人たちとの距離が縮まり、UFOがこちらに訪問しやすくなっています。

 

実際、ここ数日もUFOの出現ラッシュが起きています。

 

今日は都内でも多くの方がUFOを目撃したようですね。

 

私のところにも目撃報告がたくさん届いています。

 

彼らが見守ってくれていることを感じる度に、心の底から安心し、勇気と元気が湧いてきますね。
 

「それでも、韋駄天は走り続ける」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12533009899.html

 

の中で、

 

 

風のエネルギーが強まると、父性のエネルギーが弱くなります。

 

風のエネルギーとリーダーシップのエネルギーは対極にあるため、片方が強まると、もう片方は必然的に弱くなってしまうのです。

 

故に、父性の確立を促す出来事が多く起き、それでも父性の確立をしようとしない人は、風の持つネガティブな側面に巻き込まれていかざるを得なくなります。

 

 

と、書いたように、風のエネルギーの対極にあたるのは、リーダーシップのエネルギーです。

 

このリーダーシップのエネルギーは、自然界では、天・宇宙というシンボルで象徴されます。

 

リーダーシップとは、非常に父性的性質の強い力です。

 

それが一体何故、天・宇宙と繋がるのでしょうか。

 

 

これは、地球を母なる星であると考えるとスムーズに理解できます。

 

母なる星の外に広がる宇宙は、何の性質でしょうか?

 

母、つまり母性の外側にあたるわけですから、シンプルに考えて、それは「父性」ですよね。

 

これは、この宇宙のグレートアーキテクト(創造主)である 天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)が男神的性質の濃い存在であると認識されることが多い理由の一つでもあります。

 

そのため、天・宇宙は父性のパワーとリーダーシップを私たちにもたらす働きがあるのです。

 

これこそが、UFO大接近の理由に他なりません。

 

そうなのです!

 

現在UFOが大挙している理由は、弱くなっている父性のエネルギーを後押しするためなのです。

 

私たちをヒーリングするという意味もモチロンあるのですが、天・宇宙というシンボルのゲートを通ってくるのが宇宙人たちですから、私たちにとっては、彼らが近付いてきてくれるだけで父性のエネルギーを浴びることが出来るのです。

 
 
と書いたように、風のエネルギーを味方につけるためには、宇宙人・UFOとの繋がりは必要不可欠なのです。
 

まだまだUFOラッシュが続きますから、是非、空を見上げて、彼らに心を向けてみてくださいね。

 
 

 

また、夢見が激しくなっている人が増えているようです。

夢見が激しい、とは、感情が揺さぶられたり、普段はあまり見ない内容で、起きた後もハッキリと覚えているような突き付けの強い夢を見ることを指します。

 

これは、皇室の儀礼が進行していることに加え、明日に迫ったハロウィーンの影響もあります。

 

ハロウィーンについては、

 

「悪魔って何? 今大切なこと ~ハロウィーンを考える~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12417754129.html

 

をお読みください。

 

ハロウィーンには霊的世界のゲートが開くため、目には見えない存在たち全般と距離が近くなり、妖怪やお化けたちが出現しやすくなるタイミングなのです。

 

日本ではここ数年、渋谷で騒ぐ日になってしまっていますが、本来のハロウィーンは、目に見えない存在と心で向き合うことにより、自分の内面にある攻撃心を統合するための儀礼を行う日でした。 

 

故に、今の時期は人々の中から攻撃的な想念が表層化してきやすい時期でもあるのです。

 

そのため、この時期になると、私たちの潜在意識が、私たちを自分の内面のテーマと向き合わせようとして、象徴的な夢を多く見せます。


夢の意味を正しく審神者(さにわ)するためには、シンボルを理解している必要があります。

 

 

来月、大阪で、以前からご要望の多かったシンボル講座を開催することが決まりました!

11/25(月) 12:45~15:15

 

です。

 

詳細が決まり次第、ブログでご案内させていただきます。

 

お楽しみに!

 

 

シンボルを理解することは、今非常に大切になっている、感受タイプのサイキックセンス「ESP」を安定させる非常に有効な方法でもあるのです。

 

ESPとは、超感覚的知覚、という日本語に訳されるように、自分にとって、今本当に必要な情報を得ることが出来る力のことです。


現在のように、風のエネルギーが乱舞し、根拠薄弱な噂がいたるところで流布される状況の中において、真実を見極め、しっかり着実に歩みを進めていくために必要不可欠な能力です。

 

 

 

このことは、即位礼の影響で話題になった天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ) と、その奥行きに存在する、ある神様と密接に関わっていたのです。

 

 

 

「首里城火災とその意味」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12541444555.html

 

 

 

へ続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.今日はUFOだけでなく彩雲も出ていたようですね。

忙しい日々のなかでも、ふと立ち止まって空を見上げることが出来るくらい、ほんの少しの余裕を持っておくと、様々なことに対してバランスがとりやすくなるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり、様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村