それでも、韋駄天は走り続ける | 精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界の中心でブレイクダンスを踊る

精神世界 宇宙人 UFO 霊 恋愛 経済 政治 ブレイクダンス HIP-HOP 等について、私が日々考えていることを語っていきます。

 

 

 

 

前回の記事

 

「エネルギーの切り替わり ~風と共に歩む~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12532966707.html

 

の続きです。

 

 

 

風のエネルギーへと切り替わったことと、ここ最近のUFOの出現ラッシュはどのように関わっているのでしょうか。

 

 

 

「エネルギーの切り替わり ~風と共に歩む~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12532966707.html

 

の中で

 

 

風のエネルギーが強まると、父性のエネルギーが弱くなります。

 

「真の自由とは? ~風と親しむために~」

 

の中で述べたように、風のエネルギーとリーダーシップのエネルギーは対極にあるため、片方が強まると、もう片方は必然的に弱くなってしまうのです。

 

故に、父性の確立を促す出来事が多く起き、それでも父性の確立をしようとしない人は、風の持つネガティブな側面に巻き込まれていかざるを得なくなります。

 

 

と、書いたように、風のエネルギーの対極にあたるのは、リーダーシップのエネルギーです。

 

このリーダーシップのエネルギーは、自然界では、天・宇宙というシンボルで象徴されます。

 

リーダーシップとは、非常に父性的性質の強い力です。

 

それが一体何故、天・宇宙と繋がるのでしょうか。

 

 

 

これは、地球を母なる星であると考えるとスムーズに理解できます。

 

母なる星の外に広がる宇宙は、何の性質でしょうか?

 

母、つまり母性の外側にあたるわけですから、シンプルに考えて、それは「父性」ですよね。

 

これは、この宇宙のグレートアーキテクト(創造主)である 天之御中主神(アメノミナカヌシノカミ)が男神的性質の濃い存在であると認識されることが多い理由の一つでもあります。

 

そのため、天・宇宙は父性のパワーとリーダーシップを私たちにもたらす働きがあるのです。

 

これこそが、UFO大接近の理由に他なりません。

 

そうなのです!

 

現在UFOが大挙している理由は、弱くなっている父性のエネルギーを後押しするためなのです。

 

私たちをヒーリングするという意味もモチロンあるのですが、天・宇宙というシンボルのゲートを通ってくるのが宇宙人たちですから、私たちにとっては、彼らが近付いてきてくれるだけで父性のエネルギーを浴びることが出来るのです。

 

 

 

こうした状況を、私の自動書記の生徒さんが敏感にキャッチし、非常にシャープな自動書記を降ろしました。

 

これです。

 

 

これは、韋駄天神が地面から突き上げる地蔵をかわしている、という非常に啓示的性質の濃い自動書記です。

 

色も鮮やかで、可愛らしい世界観とリアルかつ躍動的な描写が同居する、この方にしか描くことの出来ない作品です。

 

この自動書記は、一体何を伝えようとしているのでしょうか。

 

まず、韋駄天という神様は、スピードを司る神様であるため、今回の風のエネルギーは非常に速い性質をもっている、ということを表しています。

 

オリンピックという火祭りに向け、風に煽られ、これまでせき止められていたものが次々に動き出しています。

風によって火は大きく燃えるため、風の高まりはオリンピックという儀礼に向けた必然とも言えます。

 

当然ながら、関電の不正発覚もこのことと無関係ではありません。

 

霊的にも、これまで私たちの時空にあまり関わってこなかったような異次元生命体(UMAとして知られる存在の多くは、このチャンネルです。モスマン、ネッシー、ビッグフットなど。)たちが次々に流入しきています。

 

しかし、それぞれのエネルギーが急激に自由に動き始めたため、一つの方向に向かって大きく変化しているようには見えず、むしろ停滞してしまっているように感じられるのです。

本当は、あらゆる方向に様々なエネルギーが駆け抜けているため、ただでさえ騒がしいのですが、一見そうは見えないため、集合無意識は停滞感からくる焦りを感じやすくなります。

 

そうして焦れば焦るほど、父性から離れ、突風に足をすくわれることが増えてしまいます。

 

その結果、烏合の衆と化した大衆が、噂や陰謀で焚きつけられたりした場合、巨大な台風のごとく、大変な状況を招く可能性もあるのです。

 

韋駄天の後ろに描かれている緑の鬼は、そういうことに注意しなければならない、ということを強く伝えているメッセージなのです。

 

緑の鬼は本来、樹木・植物のエネルギーの象徴です。

 

今起きていることと来年のエネルギー ~前編~

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12413542429.html

 

「今起きていることと来年のエネルギー ~後編~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12413991173.html

 
「これまでの出来事の意味」

などの記事でお伝えしてきたように、本来であれば、2019年はこの樹木・植物のエネルギーのまま終えるはずでした。

 

しかし、異例の変化により、この10月から風のエネルギーへと切り替わってしまったのです。

 

それにより、集合無意識は混乱しています。

 

「年内は樹木・植物のエネルギーだったはずじゃないの??聞いてないよ~!」

 

という状態です。

 

私のブログを読んでくださっているみなさんは、この変化のことを知ってくれていましたが、もっと多くの方に読んでいただけるよう、工夫が必要だったかもしれません。

 

私はあまりアクセス数やランキングには関心がないのですが、そのことが裏目に出てしまったように思い、少し反省しています。

 

現在の日本全体を見渡すと、この急激な変化に対応できていない人が多くおられるのです。

 

体調を崩す人が増えていたり、何故急にこんなことが、というような事態に巻き込まれてしまう人も増えているようですが、こうした流れに連動しています。
 

では、地蔵は何について言っているのでしょうか。

 

地蔵はまるで縄文の立石(メンヒル)のように、地面から突き上げていますね。

 

これは、典型的な父性の象徴です。

 

古来より、大きな柱上の構造体には、宇宙のエネルギー(アメノミナカヌシノカミ)が降りてくると考えられてきました。

諏訪の御柱もそうですし、ストーンサークルの立石もそれと同じ意味があるのです。

 

あらゆる立石はそれを目的としており、宇宙との交信を行っていた聖地に祀られています。

 

これも、地蔵でありながら、可愛らしいお地蔵さんというよりは、そのフォルムは立石そのものであることから、父性の象徴である、ということが分かります。

 

地蔵立石の下を見てください。

 

韋駄天神のものではない、誰か全く別の女性の手が張り付いていますよね。

 

地蔵立石にすがっているようにも見えます。

 

 

 

この腕は、一体何なのでしょうか?

 

 

 

これこそ、

 

「現在起きている激しい変化を深く理解し、風を味方にするために何が必要なのか」

 

を明確に示すメッセージだったのです。

 

 

 

「教師が教師をいじめる ~今、何が起きているのか~」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12533680079.html

 

へ続きます。

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

ps.霊的啓示とアートを融合させるには、自動書記はとてもオススメです。

 

今回の記事でご紹介したように、私の生徒たちの自動書記もかなり洗練されたものが懸かってくるようになりました。

 

いずれ別の記事でまとめてご紹介しますね。

 

「自動」書記ですから、絵の経験や上手い下手は一切関係ありません。

 

興味のある方は、是非一緒に自動書記を学びましょう。

 

プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html

 

 

 

 

 

☆個人セッションも行っています。

 

こちらも是非、体験してみてくださいね。
 
個人セッションの詳細です。

 

 

個人セッションのお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。

 

タカテル
u1234ss@yahoo.co.jp

 

 

 

☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり、様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html


自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 
 
 

☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース

 

完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。

 

お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。

 

全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。

 

修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。

 

コースの詳細です。

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html

 

人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。

 

 

 

☆スーパーペンダント シリウス

私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来るみたいです。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でもシリウスを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

「甑島への旅 ~オリオンミッション~」
http://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-11948251087.html

 

 

 

☆『超能力が出るTシャツ』シリーズ


こちらも私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。

宜しければ、ご覧になってみてくださいね。


龍さんのホームページ
http://23sirius.theshop.jp/

 


下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。

是非読んでみてくださいね。

宇宙人の導きと新たなステージ

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

☆Facebookもやっています。



是非見てみてくださいね。
こちらでは、ブログとは異なる角度から様々な情報を発信しています。
☆Facebookページを開設しました。



バナーを作成

Takateru Takethefifth

まだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。




☆精神世界のランキングです。
多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッと、クリックお願いします。↓


スピリチュアル ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ
にほんブログ村