見に来て下さってありがとうございますニコニコ

元旦から連日
防災について書いていましたが、
今日は普通の記事です。

今後も時々、『我が家の防災』について
書いていきます。

うちの家具、全部は固定してないので
どうしようかと思ってますし・・・真顔

防災準備の見直しや、
こんなグッズが良かったですよ〜
ってことがあればまた書きますね。


 
こちらの記事の続きです。


ノンホールピアスを固定するスポンジを、
ダイソーで買いました!

商品名は『イヤリング固定スポンジ4mm』。

裏面です。

「ノンホールピアスにおすすめ」
「切れ込みから手で簡単に切り離せます」
と書かれています。
これをちゃんと読まなかったので、
試行錯誤して切れ込みでカットして
「おおっ!切ったらノンホールピアスに
ピッタリ!」と喜んでたら、
最初から書いてあり無駄骨を折りました昇天


しっかり固定出来ました!

しっかり固定出来ましたが、穴が雑!
針と爪楊枝でグリグリやった穴だからね真顔


前から見たら穴の汚さ分からないけど、


最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊