イタイと感じる美魔女 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● イタイと感じる美魔女

こんにちは。吉村直子です。

髪には年齢が出ます。

お肌は色々ケアして良い状態を保っていても、髪がぺしゃんとつぶれていたり、乾燥、チリつき、うねりがある。

もう、それだけで、オバさん感が出るのです!

いくらメイクや洋服を頑張っていても(メイクや服もサボっているのは論外ですが)

逆に年齢とのギャップが目立ってしまっては、残念な感じになります。

いわゆる美魔女系の方のイタい感じって、結構この「髪」の要素が大きいのではと感じます。

特に髪の長い方はその面積が大きいので目立ちますね。

ちょっとしたスタイリングやヘアケアのコツで、若々しく見せることができるのに、本当にもったいない!!



これを言うと驚かれるのですが、私自身、10代の頃からくせ毛で、20代の頃は縮毛矯正が欠かせませんでした。

明るめのヘアカラーもしていたので、一時はトウモロコシのヒゲかと思われるくらいバサバサに痛んでいた私の髪ですが(^◇^;)

今はパーマなしで、おさまりの良い今の状態をキープできるようになりました。



もちろん、生まれつき直毛という方のサラサラヘアにはかないませんが、過去の状態から見ると、年齢に反比例して良くなっているように感じます。

これは、美容院での施術のおかげもありますし、自分でも、毎日のヘアケア、スタイリング法を試行錯誤した結果。

そして、このやり方は再現性があることがポイント!

私のお客様も髪質・ヘアスタイリングが劇的に良くなっています。

こちらのお客様は、20代のツヤが出た!と喜んでくださいました!



ビフォー


アフター


もちろん美容院でのこの瞬間だけでなく、

ダイヤモンドクラブで継続されることで、現在はこのアフター写真より髪質も向上しつつ、スタイリングも上手になられていますよ。

ちなみに、こってりオイルで無理やりツヤを出すやり方は、一時的にはよくなったように感じますが、後々、バサバサの硬いオバ髪になっていきますから、ご注意くださいね!!!

洋服やメイク、ヘアスタイルなど身に着けるもので、自分を良い状態に見せる

と同時に

肌や髪、「素材そのもの」を良くする方法も、レッスンではお伝えしておりますよ。

だから、その輝きは品があり、ホンモノなのです。

プレミアムコースを受講されたお客様

小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」


東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。