ヒロインと通行人の違い | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● ヒロインと通行人の違い

こんにちは。吉村直子です。

人に会う機会が減ったり、マスク生活になったことで、”今まで以上”に、美の出し惜しみをしていませんか?

先日こちらの記事でもお伝えしましたが、本来、マスクをするだけで、美は半減するのです。

それなのに、多くの人が「どうせマスクだから」「どうせ出会いもないし」と、どんどん見た目を手加減する方向へ流れていってしまっている。。。

人間、退化するのはあっという間。手加減している場合ではないのです。

マスクだからこそ!と、自分を奮い立たせられるかどうかで、1ヶ月後、3ヶ月後の未来は変わりますよ。



楽ばかりして特別な時だけ頑張るのが凡人。だから頑張っても力を発揮できません。

主役級のヒロインになる人は、人と同じことを良しとしません。

毎日最高の状態をスタンダードにしています。

毎日最高が快適で楽な状態になっているのです。

毎日が最高!だと、こうなります。

初回の2着のワンピースとパンプス、先日の10点のアイテムたち、毎日フル稼働です!

お洋服は褒められる頻度もほぼ100%だし、

小物も、例えばサングラスは鼻の横に型がつかなかったり、

サンダルも幅広デザインじゃないのに痛くなかったり、パンプスも段々と慣れて長時間履けるようになり、

日傘もリーズナブルだったのに細かい所までエレガントで感心したり、

毎日吉村先生のチョイスの厳密さに感動しています!



というわけで、またお願いできたら嬉しいです。

ダイヤモンドクラブでリピートしてくださっている、ピアニストのお客様です。

このように、ご自分や身に着けるものの変化に気付けるのも才能ですね。

こうして自分の美を毎日MAXで表現していくと、美しさはどんどん更新されていきます。

その人の存在感が増していき、記憶に残りやすくなります。

頻繁に会わなくても、何かと気にかけてもらえる存在になるのです。

抜きん出る人は、人と違うことをやる人です。

みんなが手抜きモードな今、一緒に手を抜くのか?だからこそ本気で自分を磨き抜くか?

どちらがヒロインになる方法かは明白ですよね。

この秋、その他大勢から抜け出す方法はこちらで解説しています。

プレミアムコースを受講されたお客様

小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」


東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。