停滞ムードを打破するのは、まず装いから。 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 停滞ムードを打破するのは、まず装いから。

こんにちは。吉村直子です。

もう8月も終わりですね!2020年もあと4ヶ月!

コロナで世の中は停滞しているように感じても、それでも必ず年は取る。加齢は止まりません^^;

ちゃんと、なりたい自分に近づいていますか?

後悔なく、生きたい生き方をしていますか?

ヘアメイクやファッションは、表面的なことのように思えるかもしれません。

必要最低限のことだけで、生きていくことはできます。

でも、その表面的なものが、あなたの気分やモノの見方、生活習慣、行動に与える影響は大きい!!



例えば、想像してみてください。

太ると動くのがおっくうになり、人に会うのも、写真を撮られるのも嫌になっていきます。

うつむきがちで姿勢も悪くなり、服装もボディラインが出ないものを選ぶようになる。

こうした積み重ねが、あなたの生き方を消極的にしていきます。

他人からもそういう人だと見られるようになります。

これでは、たくさんのチャンスを逃してしまいますよね。

一方で、ヘアメイクやファッションで洗練された若々しい自分に出会うと、一気にスイッチが入ります。

自分の可能性に気づき、前向きな努力ができるようになるのです。

元からお綺麗な方でも、さらに伸びしろはあるのです。




あなたも、早く自分の可能性に気づいてください。

VIPコースを受けて売り上げや収入が上がったという方は多いです。

見た目の印象で、他人からの評価が変わるのですから当然ですよね。

こちらのお客様は、受講後に諦めていた妊娠が叶い、さらに育休中にも関わらず、年棒500万円以上アップされました。

ご報告したいことがあり、ご連絡させていただいております。

プレミアムコース受講後、妊娠が発覚し、11月に無事男の子を出産いたしました。母子ともに健康で、今は久しぶりの新生児の世話に追われています…

ご報告したいこととは、出産報告ではなく、当初イメージコンサルをお願いした目的でもあるキャリアについてです。

実はちょうど産休中にもかかわらず、12月に昇進しまして、年俸もUpしました。

(外資ですので昇進すると金額が大幅に上がり500万以上Upしました。)

昨年12月末に駆け込みでプレミアムコースを受講したあと、

今年は諦めていた妊娠・出産だけでなく、仕事の方でも評価頂き、驚いています。

吉村さんにイメージコンサルをお願いした影響も大きいと思います。本当にありがとうございました。

(引き寄せ?でしょうか。)

取り急ぎ、ご報告しなければと思い、メールさせて頂きます。

最高ですね!!

もちろんご本人のお仕事が素晴らしいことが大前提ですよ。

でも、仕事の能力が伝わらずに損をしている人というのも世の中には存在します。

努力が正当に評価される見た目にする。応援してくれる人の目にとまりやすい見た目にする。

こうしたプロデュース力も、仕事ができる人の能力の1つです。

世の中が停滞している時は、ある意味、準備のタイミングです。

次のスポットライトを浴びるのは、あなたかもしれませんよ。

今までのやり方を変えて、チャンスを掴める人になっておきましょう。

どんなやり方があるのかは、こちらでご紹介しています。

プレミアムコースを受講されたお客様

小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」


東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。