一気に超ヘビロテな 一軍選手が揃う快感!ショッピング同行でした。 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 一気に超ヘビロテな 一軍選手が揃う快感!ショッピング同行でした。

こんにちは。吉村直子です。

ただのショッピングなら、誰に習わずとも、誰でもできます。

お店の店員さんやお友達からも、色々アドバイスを受けられるでしょう。

そして、安くて手軽にショッピングアドバイスをしているプロも沢山存在します。そのプロの好みに染まるなら簡単です。

しかし、品があって華やかで、その方の個性や目的に応じてオーダーメイドな提案ができるイメージコンサルは、なかなかいません。

あなたも、超ヘビロテな一軍選手が揃う、ショッピングができますよ。



ダイヤモンドクラブで既に3年くらい継続されているお客様から嬉しいご感想をいただきました。

今日も最高に充実の時間 ありがとうございましたー!

もうね、待ち合わせして、スパパパン!と

ハッとするほどセンスフルな服や帽子やアクセサリーが一気に揃う魔法感!笑



毎回マイフェアレディの気分になります。

買い物は大好きだけど

一人で行った時の知らないブランドに入る敷居の高さ

欲しいものがないがっかり感

試着までのハードル

本当にこれは素敵なのか?の迷い

諦めて手打ちする感じ

店員さんとの会話で磨耗する心、、

みたいな一連のモヤモヤが一切なく、

一気に超ヘビロテな 一軍選手が揃う快感!



しかも、写真映えや体型に合わせた着痩せ、わたしでも入るサイズ、、

ぜんぶ計算尽くして私が知らないお店やブランドも徹底網羅、足を運んでリサーチして下さっている服を試着するだけ、なので

欲しいアイテムが一気に揃う上に、ファッションの悩みから一生解放されるこの買い物同行

一度経験したらやみつきです!

生まれ変わっても絶対、吉村先生探しますw

あー、、しあわせ?

これからクローゼットでにやにやしてきます?

ほんと、たのしい時間をありがとうございました!

私も楽しく幸せな時間でした^ ^

作家さんで最近はYouTubeでも大人気の方なので、衣装をお披露目されるまでお顔は隠させていただいています(^^)

ちなみにキラキラの靴は前回のショッピング同行でお勧めしました。

こうやって、どんどん洗練されていくのですね。

お会計を待っている間、私のショッピング同行について、

「本当にいい!!」と力強く10回以上力説してくださいました♪

ありがたいことです。

多くの方は、妥協しながら、「お買い得だから」とか「なんとなく必要に迫られて」で、つまらないものをチョコチョコ買っています。

私からすると、ホントーーーーにもったいない!!

そこでロスするお金と時間、そして、大した効果が得られずに受ける精神的ダメージ・・・

もうそろそろ、その負のループから抜け出しませんか?

あなたが、お金と時間を大切にするショッピングのキホンはこちらに書いています。

プレミアムコースを受講されたお客様

小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。