急がば回れ!「これだけで良かったの?」と拍子抜けの美人メイク  | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 急がば回れ!「これだけで良かったの?」と拍子抜けの美人メイク 

こんにちは。吉村直子です。

少しずつ世の中が動き出し、忙しい日常が戻りつつありますね。

毎朝のメイクが時間との戦いで大変!その割にキレイの手応えがない!

そんな風にお嘆きの方こそ、急がば回れで、やり方を見直すと早いです。

あなたも、時短なのにキレイ!が叶いますよ。



オンライン・グループレッスンのメンバーさんからご報告をいただきました。

実際にやりながら学べたので、その時にポイントを伝えていただきとても分かりやすかったです。

(気づいた事は)まず、下地やファンデーションの塗り方です。

力を入れすぎていたことに気づきました。

今まで忙しいと焦る気持ちでメイクをしてきてしまったので、それが普通になっていました。

そっと触れるように、肌が動かないように優しくのせていっても、きちんとついていつもより透明感のある肌になり驚きました。

次にファンデーションの量です。

はじめはとても少なく感じたのですが、優しく丁寧にのせることで、十分補正できていましたし自分で見ても自然な感じになっていました。

これだけで良かったの?と拍子抜けするくらいです。

さらに、コンシーラーの使い方を知りました。

とても簡単なのに効果が高く、さらに肌のトーンを上げられてまたびっくりしました。

感想でもお話ししましたが、アイラインを施す順とひき方も知ることができて良かったです。

こちらも普段がどんどん太くなっていました。

〇〇していくと早いし、それでも眼の存在感を出すことができ、すごい方法だと感動です。

考えていたよりもステップは少なく、短時間ででき、それなのに効果はとても大きくて、直子先生すごい!と感動しています。

理論に基づいたメイク方法、知ることができて本当に良かったです。

せっかく、紹介していただいたメイク用品をいくつか同じものを持っていたのに、やみくもに力を入れて頑張ってきていて、もったいなかったなと心の底から思います。

何度も書いてしまいますが、知ることができて本当にうれしいです。

嬉しいご感想ありがとうございます!

そうそう、先日のオンラインレッスンでも、何人かの方から時間が短縮できて、尚且つ
効果を感じられる!というご意見をいただきました。

私は全てにおいて「この努力、無駄だわ」とか「効率悪いなー」と思うと途端にやる気が出なくなるタイプ。(そう、私こそがズボラーです!)

ラクをして確実にキレイになる再現性の高い方法を、日夜追求しています。

そもそも、有名なメイクのプロと同じことを、一般人が実践するのは無理ですからね^^;

こんな時期でも毎日メイクをして出かけている!という頑張り屋さんも、

あるいは、努力してもあんまり効果がないからもう諦めてしまったという方も、

今より、朝の準備時間が短縮できて、尚且つキレイになれたらどうですか?




いずれも自然光で撮影。美肌加工は一切していません。

優雅に美しく。同じ努力なら、結果が出る努力をしましょう!

あなたが、最小限の努力で最大限キレイになれる方法です。

プレミアムコースを受講されたお客様

小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。