おススメの商品を知るより大切なこと。 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● おススメの商品を知るより大切なこと。

こんにちは。吉村直子です。

世の中には、星の数ほどブランドや商品が存在します。

そして、テクノロジーや品質自体は、大企業であればどこも一定の水準に達しています。

「どれを選べばいいのかわからない」「服はあるのに着る服がない」「買っても買っても満足できない」

こんな不毛な消費レースから抜け出したいなら、違いがわかる人になっておくことが大切です。

そこで必要になってくるのが美の絶対ルール。不変の理論です。



理論があれば、応用が利きます。

時代が変わったり、新商品が出るたびに、広告におどらされたり、迷ったりする必要はなくなりますよ。


(前略)何度も書いて恐縮ですが、

やはり先生のレッスンは、理論を学べるので応用が利く。という点が最大の魅力です。

私のように、本心では劇的に変わりたいと思っていても、ほぼノーメイク状態だったのに、

いきなりフルメイクして職場に行くのは恥ずかしいという人間にも、ポイントをおさえることで、徐々に垢抜けていくことができますし、

TPOに合わせてアレンジできるのではないか、と楽しみにしています。

余談ですが、学生時代にダンスをやっていたことをちらっとお話したと思いますが、その時に、舞台映えするメイクについてかなり研究していました。

強いライトが上からあたるうえ、かなり遠目から見られるため細かいところは粗いのですが、

顔を印象的に仕上げるため、工夫していたことを思い出しました。

なんとなくの感覚でやっていたことですが、

吉村先生の理論に通ずるものがあり、日常の化粧でも舞台メイクでも、美しく見える共通項は確かにあるんだなと感じました。

以前、単発メイクレッスンを受けられたお客様からのご感想です。

そう。どんなに世の中が変わっても、美しく見える共通項というのは確実に存在します!

例えば私がおススメするファンデーションを知っても、ただ商品を知っただけでは、使いこなせないはずです。

逆に言えば、理論を知っておけば、他の商品でも応用できます。もっと良いものを見つけることも可能なのですね。

ただ情報に踊らされる人になるのか、真実を見抜く目を持った人になるのか。

あなたはどちらが良いですか?

近日募集予定のオンライン・グループレッスンでは、そうした理論と応用の仕方をしっかり学んでいただけますよ。

オンライン・グループレッスンの0期生を近日中に募集開始します。

0期生として、おトクに受けられるチャンスは今回限り。

参加条件は

・感想をしっかり書いてくださる方

・お顔出しも可能な方(お名前を伏せることは可能です)

です。

詳細は、こちらに登録された方に来週を目処にお届けしますね。

プレミアムコースを受講されたお客様

小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。下