ウエスト強調した方が良い人と、強調しない方が良い人 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● ウエスト強調した方が良い人と、強調しない方が良い人

こんにちは。吉村直子です。

くびれたウエストラインは、女性らしさの象徴です。

ウエストや腰回りのお肉が気になるから、目立たないようにしている。

そんな方でも、やっぱりウエストを強調させた方が美しく見える方もいます。



ウエストを強調した方が良いかどうかは、その方の骨格によって決まります。

本当に直子先生にお願いしてよかったです!

昔から、頬のこけを気にしていて、ダイエットはできない。とあきらめていましたが、

直子先生のお陰でダイエットに挑戦することができました。

そして、お陰さまで身体が引き締まり、

憧れのトップスをインできる私になれたのは、ホントに奇跡のようです。

メイクも、ドライヤーの仕方も洋服選びも、口をつぼむくせを指摘していただいたことも、

教えていただいたことは私の財産です。

VIPコースのお客様ですが、ながらくユッタリした服を選ばれていて

最初は私がおススメした、ウエストのくびれを強調するスタイルは、お腹周りが気になると抵抗されていました。

しかし、骨格的には絶対にウエストのくびれを見せた方がスタイルがよく見える!

なので、そこは私も譲らずにお勧めしました。

その結果、あっという間に体型も服に馴染み、ダイエットに成功されました。

とっても素敵に選んだ服を着こなされていましたよ。



(もちろん、気にされていた頬のこけは全然目立ちませんでした)

一方で、ウエストを絞らない方が着痩せして見える骨格の方もいます。

そういう方は、シャツはインせず、アウトですね。

自分がどちらのタイプかわからない方は、こちらをご覧くださいね↓
【お家で学べる!発売中のセミナーDVD】
・セルフプロデュースでなりたい自分になる!ビフォーアフターの秘密も分かりますよ。

3つのステップで好印象150%アップ!自分の魅せ方セミナーDVD


プレミアムコースを受講されたお客様

小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。