勇気を持って変化する人だけが美しくなれる。 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 勇気を持って変化する人だけが美しくなれる。

こんにちは。吉村直子です。

2020。遠い未来だと思っていた数字ですね。

2000年になった頃、今のように当たり前にスマホを使い、ユーチューバーという職業が存在する未来を想像できたでしょうか?

世の中の価値観は目まぐるしく変わります。同時に、人は必ず歳をとります。

ボーッとしていては、劣化するのみ。

変化する人だけが、美しくなることができるのです。


6年前と1年前の私のプロフィール写真です。今年はさらに変化しています。

20代は若さと可愛らしさだけで勝負していた人も、30代、40代となっていくにつれて、そのままのポジションにはいられなくなります。

30代には30代に、40代には40代に。それぞれに求められる価値があります。

また、社会的立場によっても、求められる役割は違うでしょう。

自分の中に蓄積された経験や学び、そうしたものを「魅力」として昇華できれば無敵です。

それから、あなたの魅力は、ちゃんと外見にあらわれていますか?

このお正月に写真を撮って、3年前よりシックリくる状態になっている方は、上手に変化できているかもしれませんね。

3年前と比べて、納得いかない!と感じたら、変化する時だと決意を新たにしてください。

レッスンを受けてから、2年近くダイヤモンドクラブで継続されているお客様から、年末にコメントをいただきました。

吉村先生!今年も、沢山お世話になりありがとうございました。

お洋服、色選び、メイク、写真写り、ハイヒール、の問題も、いろいろ学ばせて頂く中で、

進歩できた自分がいると思えて、嬉しいです!

色選びは、大体わかってきたのですが、まだ微妙なところで迷うこともあり、

似ている色でも吉村先生が選んでくださる色がいつもベストで、感心してしまいます。

さすが継続されているお客様。

「進歩できた自分がいると思えて、嬉しいです!」

この結果、素晴らしいですよね!!拍手!!

やはり、レッスンを受けた後も継続されている方ほど、毎年キレイをアップデートされています。

しかも、私のお客様たちのキレイレベルはかなり高いですからね。

向上心があり、ソコソコで満足している方たちではありませんから。







元から美意識が高くキレイな方でも、私のメソッドでさらにスタイルよく若々しくエネルギーを感じられる状態になれるのです。

手をかけていなかった方であれば、もっと変化率はすごいです。(ただし、手遅れにならないうちにご相談ください・・・)

変わることは、勇気を伴います。

でも、勇気を持って変わり続けられる人だけが、このような結果を手にできるのです。

今年こそは!と毎年言っているだけになっていませんか?

進化し続ける勇気がある人だけ、読んでください。
プレミアムコースを受講されたお客様

小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。