スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明けが響いた! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明けが響いた!

こんにちは。吉村直子です。

2020は映画『STAR WARS   〜スカイウォーカーの夜明け』で幕開け。

うぅ、良かった〜。泣きました。

完結してしまうのは寂しいけど、またエピソード1から観たくなりました。

スターウォーズって、聖書的な面白さがあるのですよ。



単なるSF映画だと思ってスルーしている人は、本気で!!もったいない!!!!

光と闇。人の弱さと強い底力。人間の真理がたくみに描かれていると感じます。

あまり書くとネタバレになるので書きませんが、今回心に残ったテーマは「絆」でした。

嘘偽りなく、心から信頼できる仲間を増やしたいなというのが最近の私の願いなので、余計に響いたのかも。

それから「感じる」ことの正しさ。

直感型のライフスタイルに変えて数年。どんどん自分の直感が冴えわたっているのを感じています。

人の嘘や矛盾が、すぐに見破れるようになりました。

良い人だけとお付き合いできれば十分です。

多分、私もフォースと共にあります(笑)



そんな、スターウォーズファン以外には意味不明なオープニングの私ですが・・・

今年もよろしくお願いいたします。

May the Force be with you.

美の真実を知りたい方だけ読んでください。

プレミアムコースを受講されたお客様

小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。