すごい人を見たときに、何を思いますか? | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● すごい人を見たときに、何を思いますか?

こんにちは。吉村直子です。

お友達で大人気占い師の隆之介さんが、東京・八重洲ブックセンターでトークライブを行うということで、お祝いに行ってきました。

初著書の『運が良くなる17のルール』が重版された記念で開催されたのです。



初版が5000部と、そもそも一般的な基準で言うと、設定が高かったのですが、そこからさらに重版!

しかも、昨日のトークライブには全国からファンが集まり、会場は50人超が満席。

さらに、ライブ配信でも視聴されていた方がたくさん!



本当にすごいです!!どんどん夢を叶えていらっしゃいます。

で、ここで考えてみていただきたいのですが、、

あなたは、こういう人を見たときに、どう思いますか?

まさかまさか!

「私には別世界の人だ、、、関係ない」「もともとすごい人だから」「どうせ私なんて、、ウジウジ」なんて言って終わりにはしていないですよね?

私は、こういう人を見ると尊敬すると同時に、「どうやって実現したのかな?」ということに興味を持ちます。

この考え方は、ずっとブレていません。2年前も言ってます(笑)

もちろん、誰もが生まれ持った才能は違いますし、夢は人それぞれでしょう。

しかし、すごい人でも、何かその人の考え方や在り方、行動に、私たちが学べる再現性のあるヒントが絶対にあるはずなのです。

文章を読むだけではなく、どんどんリアルで会うことで、より沢山のヒントは得られます。

隆之介さんとも密に交流させていただくことで、ただ仲良くなるのではなく、沢山のヒントをいただいているのです。

私も、お客様のビフォーアフターがすごいすごいと言われるのは、前職の広告の仕事で沢山の女優・モデルさんに直で会ったからというのは絶対にあります。

目指す美しさのスケール感が大きく変わりましたし、彼女たちのすごいオーラは一体何なのか?を目にすることができましたから。

超人的な美しさを見ても、怯むことなく研究したから、今のメソッドを確立できたのです。

すごい!と思う人を知ったら、リアルで会いに行く!これ重要です。



そして、一見まったくの畑違いに見える、占い師の隆之介さんと、イメージコンサルタントの私が、なぜコラボしているのか?

昨日のトークライブの動画を見ていただけたら、少しは分かっていただけるかなと思います。

実は私も、隆之介さんによる粋なサプライズで、トークライブで少しばかりお話させていただきました。

この動画の25分頃から隆之介さんのトークライブスタート。その後、1時間6分くらいから私が登場します。

(私はその瞬間まで何も知らなかったので、本当にサプライズでした。若干シドロモドロですがお許しを)

11月10日(日)のコラボセミナーは、すでに満席となっていますが、昨日のトークライブを見て、参加したい!という要望がオフィス隆之介様にたっくさん寄せられているようです。

もう後悔したくない!やっぱり参加してみたい!と思ったアナタは、

こちらをチェックしてみてくださいね。運が良ければ、申し込めるかも?


【発売中のセミナーDVD】

・最新作!セルフプロデュースでなりたい自分になる!ビフォーアフターの秘密も分かりますよ。

3つのステップで好印象150%アップ!自分の魅せ方セミナーDVD



・女優級の華のある第一印象のつくり方。私のイメージコンサルの基礎理論が学べます。

美しくなってステージアップする第一印象のつくり方セミナーDVD


・SNSでもっと美しく自信を持って発信したい方に!あなたのメッセージが10倍伝わります。

0.5秒で選ばれる!写真美人セミナーDVD


プレミアムコースを受講されたお客様

小室さんBA
「ザマスメガネがトレードマークに!今の私にライバルはいません!」


リエさんBA
「キャラクターを確立したとたん、ラジオ出演と出版の依頼が!」

田邊さんBA
「自分では選ばないけど、まさに私らしいワードローブに!」


「プロフィール写真を変えてから毎日お申し込みが。そしてTBSから取材依頼が!」


「素敵なだけでなく、専門家らしさも出せたのかなと思いました。」


「鏡を見るのが楽しい!選んでいただいた服で出かけるのも楽しいです!」


プレミアムコースってめっちゃお得やん!と思ったのでした。

2日間集中レッスンのお客様


「これが吉村マジックかーと!皆さん早く受ければと言われる理由がわかりました。


「結果、その時申し込んだ自分を褒めてあげたい!(笑)です。」


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。