青山エリュシオンハウスのセレブなランチ会でした | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 青山エリュシオンハウスのセレブなランチ会でした

こんにちは。吉村直子です。

昨日は青山の一軒家イタリアン、エリュシオンハウスでランチ会に参加してきました。

素敵な空間へ行くと、ファッションやヘアメイクだけでなく、立ち居振る舞いもシャンとするから不思議ですね^^

集合写真

お店は青山の少し奥まった場所にある隠れ家で、陽が差し込む気持ちの良い場所でした。

入口で写真を撮ったら、虹が出ましたよ^^

エリュシオンハウス

コースのお料理をいただきました。

前菜

パスタ

デザートはワゴンから3種類選べます。

カラフルなデザートは、見ているだけで嬉しいですよね。

デザートワゴン

仕事のこと、プライベートのこと、色々お話できました。

異業種の、それも前向きに仕事をしている方々から学ぶことは多いです。

今回は、ブログの更新頻度を上げる方法や、時間の使い方について、上手な方のやり方を聞くことができたのも収穫でした^^

ご一緒した皆様です。

まずは主催のお2人。

・町田・川崎のリトミック教室

坪田佳子さん

・リトミック人気教室の作り方!大好きな音楽と子供の仕事で起業する

矢島久美子さん

そして、

・東京・不登校カウンセリング!60日で学校が好きになる!

高橋靖子さん

・新卒就活の失敗から大逆転する就職転職法:履歴書、職務経歴書、自己PR、志望動機、応募書類の書き方、面接対策

橋谷恵さん

・不倫・復縁専門の風水で彼にもっと愛される方法

但馬檀さん

・初心者向けヤフオク副業養成セミナー ヤフオクで月3万円の副収入をゲットしよう!パソコンコミュニティ(都営三田線 板橋本町駅徒歩5分)

坂本貴男さん

・東京・埼玉ハワイアンリボンレイ教室!初心者からリースもレッスン

管原詩子さん

・アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決

大銅保幸さん

・中村菜穂子さん

とても楽しく有意義な時間でした!

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!!

私が主催する、ラグジュアリーホテルでのアフタヌーンティー会は7月14日開催です。

6月21日の20時に、こちらで募集開始しますね^^


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、名古屋、京都、福岡、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。