7月14日(木)東京で、オーラアップのアフタヌーンティーパーティーを開催します。 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 7月14日(木)東京で、オーラアップのアフタヌーンティーパーティーを開催します。

こんにちは。吉村直子です。

4月から、これまでカリスマ起業家レッスンを受講された方のうち、選抜メンバーでランチ会を開催してきました。

ステキな空間に身を置くこと、ステキな人に囲まれることは、自分を磨く絶好のチャンスです。

あなたも、素敵オーラが自然に身につきますよ。

集合

今回は、受講生以外の方ともお話できるアフタヌーンティーを開催することにしました^^

起業家の方はもちろん、そうでない方も大歓迎。

都心のラグジュアリーホテルのラウンジで、優雅に楽しく、刺激的な時間をご一緒しませんか?

これまでに参加いただいた方からは、こんな感想をいただいています。

・異業種のしかも、意識高い方が参加されているのが嬉しい。

お互い相談し合えたり、アドバイスをいただけたりと有意義な時間でした!

・吉村さんにお会いすると思うと気が抜けない。意識が継続できてとても良かったです。

・普段の講座で聞けない情報を吉村さんから聞けて、さらにステップアップできるのも嬉しいです。

・美とビジネスに対する意識が上がるランチ会でした!

プレミアムメンバー

終わるころには、立ち居振る舞いも優雅に美しく、磨かれているはずですよ。

7月14日の午後に、お会いしましょう。

詳細情報は、6月21日の20時にこちらでお知らせします^^


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、名古屋、京都、福岡、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。