「自分に合う可愛さの出し方が分かりました!」 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 「自分に合う可愛さの出し方が分かりました!」

こんにちは。吉村直子です。

先日のスペシャルセッションには、なんと姫路からはるばるお越しいただいたお客様も!

自分のために、エイッ!と勇気を出せる方は、その分前へ進めます。

あなたも、自分の魅力を際立った美しさにレベルアップする方法が分かりますよ^^

スペシャルセッション

こちらのお客様は、綺麗になる目的を整理しながらセッションを進めました。

ホルモンバランス分析や印象分析を進めていくと、これまで言語化されていなかった色んな謎が解けていきます。

謎を解きながら、その方の魅力が際立つファッションやヘアメイクのポイントをお伝えしました。

こんな感想をいただきました。

今日は吉村さんに会いに来て良かったです!

背が低いこともあり、可愛いファッションの方が好きなのですが、娘からは不評。

年齢もあるのかな、と思っていたのですが、目鼻立ちや骨格のホルモンバランスだったのですね!

可愛いファッションが完全にNGということではなく、自分のバランスを意識すればOKというのが嬉しいです。

自分に合う可愛さの出し方が分かりました!

基礎がわかったので、これからは大ハズレしないでいけると思いました!

よく、似合うものと好きなものは違う、と言いますが、単純な2択思考はキケンです。

可愛いものが好きだけど似合わない。

これは、可愛いものが全てダメな訳でなく、バランス、つまり比率が間違っていることが多いから。

そして「好き」な気持ちもあなたの個性。

大切なのは、自分のベストバランス、比率を知ることです。

そうすれば、際立った美しさが手に入ります。

7月のスペシャルセッションは、6月28日にこちらから募集しますね^^


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、名古屋、京都、福岡、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。