ご覧頂きありがとうございます♡
0歳児ママ
早瀬あいと申します♡
 
 
自己紹介,私が10年以上ブログを続けている理由などはこちらから ご覧ください♡

 




ぼっちゃん、もう間もなく9ヶ月。


こちらの記事で、
夜通し寝てくれるようになりました!(歓喜)
と報告していたわけですが、


夜通し寝てくれる期間、
1週間ももたず終了。


明け方に1回ですが、
ウワァァ〜と泣きだし、
しばらく立って抱っこすると落ち着く。


それが5日くらい続いてまして、
これは、、夜泣き再来を
認めざるを得ません。
ぼっちゃん…本気ですか…そうなんですか…。


フッ。ママめ。甘かったな。


一度浮かれてしまっただけに、
この現実が何とも重たい…。。


これならずっと続いていた方が
精神的に良かった…笑


というか!今までミルクで起きていたのは
夜泣きとは言わないみたいですね↓



知らなかった!


たしかに、ミルクで起きていた時は
フニャフニャ、ゴソゴソ…と起きてたけど、
今はウワーン!だもんな。。


ということは
夜泣き再来と言うより、
夜泣きデビューと言うわけですね笑い泣き



これも成長の過程なら
共に乗り越えるしかないですね!


愛するぼっちゃんのために
もうひと頑張りしますニヤリ


 みなさんは夜泣きの悩み、
ありましたか?♡

 




 

よく読まれている記事♡

生後2ヶ月で完母に成功したワケ(ㆁωㆁ) 

 

【産後2ヶ月】母乳外来を利用した率直な感想w(°o°)w感想 

 

 

【ユニクロ感謝祭】売り切れ寸前でゲットしたもの♡ 

 

【分娩レポ①】お腹のぼっちゃん、いざ進め♡ 

 

「あいちゃん、私泣きそう。:゚(;´∩`;)゚:。」意外だった先輩の涙 

 

 

社会人看護学生の記事は

テーマ分けしておりますので、

よかったらそちらも参考にされてください♡

 
 

 





#0歳 #赤ちゃん #育児ブログ #妊婦 #マタニティ
#育児日記 #産後0ヶ月 #産後1ヶ月 #産後2ヶ月
#産後3ヶ月 #生後0ヶ月 #生後1ヶ月 #生後2ヶ月
#生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後6ヶ月
#生後7ヶ月 #生後8ヶ月 #生後9ヶ月 #生後10ヶ月
#生後11ヶ月 #1歳 #子育て #幼児教育
#保活 #幼稚園 #保育園 
#育休 #産休 #ワンオペ #ワンオペ育児 #ワーママ
#授乳 #完母 #母乳 #離乳食 #卒乳 #主婦 #貯金
#離乳食初期 #離乳食中期 #離乳食後期 #離乳食完了期
#看護師 #看護学生