ご覧頂きありがとうございます♡
0歳児ママ
早瀬あいと申します♡
 

自己紹介,私が10年以上ブログを続けている理由などはこちらから ご覧ください♡
 
 
 
 
昨日から始まりました
ユニクロ感謝祭♡


土日やセール中は
店舗に行くととても混み合いますよね…


いつも欲しいものがある時は
セール価格になる前に下見
セール中にネット購入
セール後に店舗に取りに行く…と、
とにかく人混み嫌いな私。



しかし今回は、

このスヌーピーのTシャツが欲しくて。


 1500円から990円になってます!



感謝祭初日に、

Sサイズをネットで購入しようとしたら、

まさかの売り切れ笑い泣き

Mサイズもないとのことで…



在庫がある店舗を調べて

買いに行きました笑い泣き



感謝祭ってすごいですね、

駐車場入るのも並んでた…!



Mサイズは沢山あったけど、

Sサイズは最後の1枚でした!

買いに行って良かった…♡



ちなみに、

先にゲットしていた、

ぼっちゃんのTシャツ↓とおそろい風です♡

 

 

 

 

 全種バツグンの可愛さ♡



ちゃんとしたおそろいが良かったら、
メンズだと同じ柄があります♡↓


かわい♡


 

あとこのワンピ、再入荷されてたけど

可愛いかった♡

 


みなさんも気になってる商品が
ありましたか?♡


あしたは早速ぼっちゃんと
ペアルックしてスーパーにでも
行きたいと思います♡(親バカ)

 

 

 
 

人気記事♡